検索窓
今日:195 hit、昨日:102 hit、合計:242,441 hit

31 betray ページ32

 
 
 
 
 
 
【SEUNGCHEOL SIDE】



 
「………….幸せになれよ?」


『……….はい』




そう返事をした彼女は少し弱々しく笑いながら頷いた。



幸せになれよ?なのに、キスをした?



未だに呆然としているAは何を思い何を考えているのだろうか。



「…….お互い、嫌いとか気持ちが無くなって別れたんじゃなかったんだな」


そう言うとAは節目がちに少し微笑みながら頷いた。



そんな顔を見てAとスニョンの気持ちはまだ向き合っているんじゃないか?そんな事を思ってしまった。








Aの気持ちに気付き始めて想いを必死に隠そうとしているAの姿。


どんな事も一生懸命な所。


覚えなくてもいいのにカクテル言葉を覚えようとしている所。


お客さんを惹きつける不思議な魅力。


お客さんを観察し、その人ごとに変わるセンスある話術。





俺も惹かれるのに時間はかからなかった。彼女を幸せに出来るのは彼女が好きな俺だろう、そう思っていた。





…………でも、本当にそれは正解なのか?本当に彼女を幸せに出来るのは俺なのだろうか?








それでも俺は………………………






「A」


『……はい』


「話してくれてありがとう」



そう言って彼女を抱きしめるとAは胸に頭をコテンと置いた



『……こんな話してごめんなさい。』


「ううん、大丈夫だよ。気にしないで」


『……私が好きなのはスンチョルさんだけです』



………君はそう言うだろうね



「分かってるよ、ちゃんと分かってる」


『……永遠にあなたのものです。』


「……………」


『あの時のカクテル言葉に嘘はありません』




そう言ってしがみついたAをきつく抱き寄せ頭を寄せた



「………分かってるよ」


『スンチョル…….さん、』


「ん?」


『だ、抱いて頂けません、か?』


「は?」


『だ、駄目……ですか?、』



きっと、スニョンを忘れたい。そんな気持ちでいっぱいなんだろう。




それとも俺への罪悪感だろうか。




彼女の気持ちは薄々勘付いてるはずなのに。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







「………もちろんいいよ」






俺は卑怯者だ
 
 
 
 
 

32 betray→←30 betray



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
961人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノルン(プロフ) - ゆんさん» 初めまして!コメントありがとうございます🙇‍♀️素敵なお話だと思って貰える事が作者として本当に力になり励みになります😭もっと愛して貰えるよう頑張りますね!次も是非是非お楽しみ下さい😊 (11月22日 0時) (レス) id: 907990f381 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - 犬こそ正義さん» 舞いと如くから引き続きまたまたありがとうございます🥰全作品読んで頂いてたのですね!本当に嬉しいです😇またスニョン沼に浸かって貰えれるようまだまだ頑張りますねっ!ホランヘッ🐯 (11月22日 0時) (レス) id: 907990f381 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - はじめまして。ノルンさんの素敵なお話どれも楽しく読ませていただいています。次のお話も楽しみにしてます! (11月21日 23時) (レス) @page48 id: 74ad00435c (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - 私も全部読んでます!!本当に惹き込まれるお話で最高です..!!これからも応援しています♥️ホランへ~🐯💗 (11月21日 23時) (レス) @page48 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - ぐぅゆぅさん» え!全部ですか!?むちゃくちゃ嬉しいです😭本当にありがとうございます🙇‍♀️もっと楽しんで頂けるように今後とも頑張りますので末永くよろしくお願いしますね🥰 (11月18日 21時) (レス) id: 907990f381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノルン | 作成日時:2023年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。