検索窓
今日:9 hit、昨日:40 hit、合計:263,343 hit

49 アレルギー?4 ページ2

んっ
あれ?
ここ.........

あ、チューブが通されているのか…
喋ろうとしても出るのは空気だけ。

ぼやぼやする視界の中、私は少し手を挙げてみた。

え!?!?!?
なんでこんなに赤いの!?

そんなことを考えていると病室のドアが開いた。

緋「え!?」
「A!?分かる?」

喋れないので頷くと「良かったー」と言ったみほちゃん。

緋「今、チューブ抜くからね」
「、、、よし、、抜けたよ」

『ゴホッゴホッゴホッゴホッ』

緋「大丈夫?」

そう言いながらみほちゃんは私に酸素マスクを付けてくれた。

『う、ん、大丈夫』
『耕ちゃんは?』

緋「藍沢?」
「藍沢なら脳外科のオペに呼ばれたけどAが目覚ましたことを伝えたからもう少ししたら戻ってくるん___」

藍「A!!!」

『耕ちゃん、、』

緋「早いねー来るの」

藍「あぁ、走ってきた」

『耕ちゃん、早く来て欲しかったけど廊下を走ったらいけないよ』

藍「、、あぁ、すまない」

『分かればいいよ(^^)』
『、、、あのさぁ』

藍、緋「「ん?」」

『私、なんでこんなに赤いの?』

藍「Aがアナフィラキシーショックを起こしたからだ」

『え?』
『私、アレルギーなんて...』

緋「Aさー、予防接種受けてたじゃん?」

『うん』

藍「それがアナフィラキシーショックを起こした原因になったかもしれない」

『今まで受けて来なかったから分からなかったんだ...』

緋「そういうこと!!」
「まぁ、Aが死ななくて良かったわ」

『そんなに?』

緋「そんなに?じゃないわよ、、A、心臓止まったんだからね!?」

『え!?そうなの!?』
『赤ちゃんは!?大丈夫だったの!?』

緋「はぁー、赤ちゃんは大丈夫だったよ」
「A、もっと自分の体心配してよ」

『良かった、、、』
『ごめん、助けてくれてありがとう、みほちゃん、耕ちゃん』

緋「ん」

藍「あぁ」

緋「早くよくなってね」

『うん!!』

私が倒れたことが救命の間で広がり、めぐちゃんやはるちゃん、藤川先生、さらにはあかりちゃん達までもが見舞いに来てくれました。

50 迷子1→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 楽しみにしています! (2019年8月30日 4時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぱふ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 更新が遅くてすみません。今月中には更新させて頂きますのでもう少しお待ち頂けると嬉しいです!すみません。 (2019年8月29日 23時) (レス) id: a28a5ec581 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年8月29日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ぱふぱふさん» 次も楽しみにしてますね! (2018年11月15日 22時) (レス) id: aafacab0de (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぱふ(プロフ) - のんさん» いつも読んで頂き、ありがとうございます!そう言ってもらい、とても嬉しいです^^これからもよろしくお願いします。 (2018年11月12日 23時) (レス) id: a28a5ec581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱふぱふ | 作成日時:2018年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。