検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,041 hit

【初配信】こんちはーっす!!【にじさんじ】 ページ1

カタカタカタ…………
カタカタカタカタカタカタ…………

(なんか音するぞ??)
(準備の音聞こえるよ〜!)
(気付いて(切実))

『え??』
チラッ
『えちょっとまっwwwwwwwwwwwwガハハwwww』

(笑い声汚すぎ草)
(どんな笑い声だよ)
(女らしくせえ!!)

『ええねえなんで!!wwwwww初配信かっこよく登場したかったのなに〜!!!!!!ガハハwwww』
『も〜!!!!台無しじゃ〜ん!!w』
『仕方ないかwうんw』
ピロン
(りぅ が通話に参加しました)

「お前馬鹿!!!!!!www」
『ガハハハハwwwwwwwww』

(同期きたぞ)
(同期ツッコミか?)
(漫才かな???)

「も〜始めよ!ww」
『うんwwwwww』

『えーと、皆さん初めまして!』
「私達は今日からにじさんじに来ました!」
『にじさんじ所属バーチャルライバー!櫻井夢!!』
『「とお〜〜〜????」』
「にじさんじ所属バーチャルライバーの音瀬りぅで〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!」
『2人合わせて〜??』
『「薔薇の騎士で〜〜〜す!!!!!!!!」』

(バカテンション高いな)
(俺の好きなタイプの女じゃん……())
(幼馴染っぽくて好きよ)

『あ、幼馴染っぽくて好きよだって!!!!』
「よく分かってんじゃ〜ん!私達幼馴染だよ〜ん!」
『うんこの幼馴染で〜すガハwwwwwwwww』
「はうんこっていうな○ねカス!!!!!!」
『はお前が○ねやクソが!!!!!!!!』
『「〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」』

(喧嘩すな)
(下品すぎるなこの女たち)
(はよ自己紹介を)

『え〜じゃ私から自己紹介しま〜す!!』
『皆さん初めまして!櫻井夢と申します!年齢は〜20!!身長は〜159!皆からはゆぇと呼ばれていま〜す!!騒がしいオタク担当で〜すよろ!!!!!!』

「私も自己紹介します!!!!」
「皆さ〜ん初めまして〜!音瀬りぅと言います!!歌を歌ったりするのが好きで〜す!!年齢は20!身長は160!皆からはりぅと呼ばれます!!!!静かなオタク担当で〜すよろし!!!!!!」

(オタク系か……)
(ギバラの匂いがする)
(大丈夫かこいつら)

「ママは〜ふぁあらママで〜す!!!!」
『ふぁあらママ〜〜!!』
(ふぁあらママ!?!?!?!?!?)
(え、ふぁあらママってまじ!?!?!?)
(知らない方のために。ふぁあらさんは超有名なギタリストで有名バンドの「○○」のギター役。しかも絵がクソ上手いヤバいやつ(褒め言葉))

「運営からはね今日は自己紹介までにしとけと言われてるから!今日はここまで!!」
ピロン

(にじさんじ非公式wiki)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:2434 , 黛灰 , メッシャーズ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬっし | 作成日時:2020年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。