検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,089 hit

【マシュマロ食べるよ〜】(火曜日) ページ5

>十五夜開始
>十五夜開始!


A『あ〜聞こえますかー』

>聞こえる!
>ちょっと音小さい!


A『音小さい?ちょっと待って…』

カタカタ…カタカタ…


A『これぐらいの音でどう?』

>OK!
>OK!


A『じゃ十五夜始めま〜す 今日はマシュマロを食べたいと思います!』


>やった!
>俺の質問読まれてくれ!


A『1つ目〜〚何の教科を担当していますか!〛だって〜担当してる教科なんだと思う?』

>国語!
>理科!


A『正解は国語でした〜!』

>よっしゃ!
>まじか!

A『2つ目〜〚初コラボは誰ですか〛』

>早く教えてほしい
>気になりすぎて夜しか寝れない
>↑健康じゃん


A『ん〜誰だろーねー』

>絶対知ってる!
>俺たちとは遊びだったのか!

A『ん〜お月様たちを喜ばせたいから秘密〜❤』

>グ八ッ
>カワ(・∀・)イイ!!
>死ぬ…

A『お月様たち死なないで!?もっとお話ししたいから!』

>ワタシハシニマセン
>オレモシニマセン
>ワタシハイキテイマス

A『コメント欄が一気にカタカナだけになった…』


A『あっそろそろ時間だ。』

>やだ!!
>まだ!!


A『ごめんね〜それじゃあ十五夜終了!』

>十五夜終了
>十五夜終了!













>あれ?配信が終わらない?
>切り忘れ?


A『みんな大好きだよボソッ

>!
>!
>一生推す

__________________________________________________________________________________________

この配信は1秒前に終了しました

ちょこっとお知らせ→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:2j3j , VTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよこ将軍 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miyuno/  
作成日時:2022年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。