検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:111,053 hit

夏恋・・・・・16 ページ17

研磨side



谷地さんとAの話で盛り上って

部屋に帰ってきたら、

福永がずっと下向いて考え事してた。


声をかけてみたら、

体育館で何話してたのかを聞かれた。


福永がかなり喋ってる。

これってまさか・・・・


研磨「Aが見てたの?」

福永「・・・」コクリ


福永は黙って頷いた。



研磨「嘘でしょ、どうしよう。」


絶対勘違いしてる。

俺が好きなのはAだから。


福永「・・・誤解は話せば解決する。それと、」


コレって言って差し出したのはスマホ。

スマホには綺麗な花火が映ってる。


研磨「誘えってこと?」

福永「・・・・」コクリ

研磨「でも、誘って何すれば・・」

福永「気持ちを伝える。」


それってまさか・・・

研磨「告白するってこと?」

福永「・・・・」コクリ


福永は頷く。

でも告白なんてしても、絶対振られる

だったらこのままの方が・・・・


福永「なら、俺が告白するよ?」

研磨「え、」

福永「なんて、冗談。

でも、いつ取られるかなんて分からないから」


学校もない今のうちじゃない?


その言葉はおれを動かすには十分だった。

小さく頷くと福永は

頑張れって優しい声で応援してくれた。



.

夏恋・・・・・17→←夏恋・・・・・15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 孤爪研磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏蜜柑(プロフ) - ただのD判定の人。さん» ご愛読ありがとうございます!ゲームは第五人格です...(笑)スマホ持って初めてやったゲームなのでめっちゃ大好きで...w知ってる方が居て嬉しいです!!返信遅くなってしまってごめんなさい! (2020年7月4日 8時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
ただのD判定の人。(プロフ) - ハンターからサバイバーが逃げて脱出するで、第五人格しか思いつきませんでした...wすいません..wあ、この作品すごく面白くて愛読させて頂いてます! (2020年6月30日 23時) (レス) id: ba2d48fc22 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - みさん» それは、嬉しすぎます(T_T)表現方法とか凄く浅くないかなって思ってて、そう言って貰えると凄く嬉しいです!最後までありがとうございました! (2020年5月22日 8時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 芋子さん» ありがとうございます!大好きだなんて嬉しすぎて涙が・・・・アンチの意見もマイナスに捕らえすぎずしっかり採り入れて次作も頑張りますね!ありがとうございました! (2020年5月22日 8時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 玲さん» ムフフ、それは嬉しいです!!ありがとうございました!鬼滅の刃考えてみます! (2020年5月22日 8時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作成日時:2020年5月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。