検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:219,230 hit

50 ページ4

このまんま、
もっとすごいこと、されるんかな。


お兄はこんなんは、
結婚の約束した人としかしたらあかんて言うてたけど・・・


もしそうなるなら、
章ちゃんとがいいなあって。


章ちゃんが、私と結婚したいかは分かれへんけど・・・


私の小さい頃からの夢は、
章ちゃんのお嫁さんになる事。


やから、
他の人とは絶対に、
キスもせえへんて決めてる。


章ちゃん、
私の上に乗っかってんのに、
全然、重くないから不思議。


じっとしてたら、
いつまでたっても、
キスの続きしてくれへん。


「章ちゃん、もう終わり?」


催促するようなこと、言っちゃってる。


「怖ないん?」


章ちゃんが少し、びっくりした顔で聞いた。


「怖いくないよ。
章ちゃんやもん・・・」


ほんまの事言うただけやのに。


「ほんまに言うてるん?
俺、止まれへんで?」


章ちゃんがなんでか、ちょっとムキになる。


「止まれへんて、次は何するん?」


つい、聞いちゃった。


章ちゃん、びっくりなんてもんやない顔した後、
吹き出した。


笑いながら、
私から離れて、
ベッドに座って。


「教えたる。
おいで?」


って・・・


心臓がばくばく言い出した。



素直に章ちゃんの言う事に従って、
ベッドの上でペタンて足折って座る。

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼乃碧(プロフ) - すばるくん…お兄ちゃんも、幸せになってね〜ってちょっときゅんとなりました〜(´;ω;`) (2017年10月16日 23時) (レス) id: 7605f2f7f9 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - どうなるか、ハラハラドキドキしてました。やっと、正直になれたー。今夜はホッとして眠れそうです。これからも素敵なお話楽しみにしています!! (2017年10月11日 23時) (レス) id: 3368d61a5f (このIDを非表示/違反報告)
くじら(プロフ) - アイツの空を読んでから、foolさんの作品にハマって、虹色ロマネスクも読ませていただいています。お互い好きなのにすれ違っているような切なさに、我慢しきれなくてコメントしてしまいました(笑)章ちゃんと主人公ちゃんに幸せになって欲しいです(^^) (2017年10月11日 21時) (レス) id: 127f3fdbaa (このIDを非表示/違反報告)
裕佳(プロフ) - きゅんキュンキュンしちゃいます!!丸ちゃんの作品も是非作って欲しいです( ̄∀ ̄)更新楽しみにしてます☆彡.。 (2017年10月11日 13時) (レス) id: e924d9f555 (このIDを非表示/違反報告)
りえこ - すごくキュンキュンしました!安くんも好きだけど、お兄ちゃんのすばるくんの溺愛具合が大好きです笑 二人のペースでゆっくり進んでいってほしいですね。これからも楽しみにしてます! (2017年10月10日 17時) (レス) id: 45a04d1fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年10月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。