検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:21,864 hit

Twelve ページ14

JN「じゃあ、始めて良い?」



『はい。』



事務所から出発する事になった為、急遽事務所でメイクして貰う事になった私。



JN「メガネ取って?」



『…はい。』



JN「っ…。」



『どうしたんですか?』



JN「目、綺麗だね。」



『ああ//…ありがとうございます。』



JN「やり甲斐があるよ。…楽しみ。」



『私もです。期待してますね。オッパ。』



JN「ああ、任せろ。」






JN「…やば、」



『…やばいです。オッパ。』



JN「めっちゃ綺麗だよ。」



『オッパ、私、楽しみすぎるんですけど。』



JN「僕も。ああっ…楽しみすぎる…!ほら、次は髪結っておいで!」



『分かりました!』






RM「…綺麗過ぎるなあ…」



JH「流石だよ、ジニヒョン。」



RM「僕達も頑張ろ。」



JH「おう…このメイクだから…アップのお団子にしようかな。」





TH「ははっ!ヒョン達流石だね。お団子かわいいよっ!」



JM「レッドメイクか、赤選んどいて良かった。」



TH「じゃあ、ドレス着て来て、細かい作業は僕達がやるから。」



JM「ああっ!楽しみ〜!」





JK「…綺麗だよ。やっぱりアクセサリー控えめで良かった。ほら、つけてあげるから、ここ来て。」





JK「ヒョン達が先に見ちゃったんだよねぇ…なんか嫌だ。…でも、これ持ってるの俺達だけだよ。」



『え?』



JK「このピンキーリング、俺達だけだから、誰にも教えないで。」



『ん…。』



JK「ふは笑、可愛い。」





SG「…ずいぶん変わったな…」



『ありがとうございます。』



SG「…さあ、皆待ってるから、ほらお嬢さん。足、出して貰えます?」



彼の細く、それでもがっちりした指が私の踵を這う。



SG「…じゃあ行こうか。」



『はい。』






『着いた…』



あんなに楽しみだった筈なのに、少しだけ手が震える。



JK「A。大丈夫。俺達がついてる。」



TH「今日はAだけのステージだ。」



JM「思う存分楽しまなきゃ!」



JH「大丈夫。Aは誰よりも輝いてる。」



RM「ゴミはちゃんと捨ててあげなきゃ。」



SG「今日のお前はどんな女よりも魅力的だ。」



JN「今日の主人公は笑顔でいとかなきゃ。」






BTS「「「綺麗だよ。A。」」」






『っ…(´;ω;`) メイクがっ…』



JN「ええええ〜」

Thirteen JMside→←Eleven



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , JK   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#虹色のササミ(プロフ) - ちむたんさん» ちむたん様!最後まで見て頂きありがとうございました!期待に応えられたかな…?次も頑張りますね!また、私の完結している作品、執筆中の作品も見て頂いて、ぜひコメントお願いします!最後までありがとうございました! (2020年5月4日 13時) (レス) id: 7e7f40cfe0 (このIDを非表示/違反報告)
ちむたん - 完結おめでとうございます!!最後にまさかのまさかで…驚きました!笑とっても面白かったです!!次も楽しみにしてます!! (2020年5月4日 12時) (レス) id: eb6521bf0d (このIDを非表示/違反報告)
#虹色のササミ(プロフ) - ちむたんさん» 初めまして!!!初コメありがとうございます!見て頂けるなんて嬉しいです(/_;)これからも期待に応えられる様に頑張りますね! (2020年5月3日 11時) (レス) id: 7e7f40cfe0 (このIDを非表示/違反報告)
ちむたん - はじめまして、ちむたんと申します!とっても続きが気になります!!更新頑張ってください!!応援してます!!! (2020年5月3日 1時) (レス) id: eb6521bf0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#虹色のササミ | 作成日時:2020年5月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。