検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,101 hit

ーーーーーーーーーー ページ14

「___次は、先日新設されたばかりの生徒会紹介です。」
「生徒会の皆さん、お願いします。」カチッ

タタタタタタッ

「キャーー!!」
「やっぱ晄陽さんが会長!?」
「じゃ虎間くんが副会長かな!?」
「美男美女!」

映撞(あーあーうるさいよ〜)
「生徒教師の皆様こんにちは」

「「こんにちは!!」」

映撞「元気な挨拶気持ちいいですね」
(ここは小学校かな?)
「では、早速生徒会メンバーを紹介したいと思います」

「まず私、3年c組晄陽は生徒"副"会長をやらせて頂きます。会長をしっかりと支えて行きますので、どうぞよろしく〜」
(私じゃないんだな〜)

8888888

「え?晄陽さん副会長なんだ」
「じゃあ虎間くんが会長?」
「次虎間くんよ!!」

心幸「3年a組虎間は書記です。よろしくなぁ」
(残念俺でもないよ)

8888888

「え?え?」
「じゃあ誰よ」
「次の綺麗な人かな?」

和月「皆様こんにちは、私蘭は生徒会会計長を務めさせ頂きますわ!此からよろしくお願いしますね!」

8888888

「???」

天和
「こんにちは!2-b書記長の芥溜山です!よろしく!!」
(お?お?全然会長来ないですね!)

8888888

「てかこれ何順?」

彩乃「2のc生徒会補佐役員花見です!」
「これからよろしくお願いします!」
(みんなの表情ぶちおもろい)

8888888

「会長決まってないオチとか?」
「後の子らで会長はないでしょ」

A「総務長の、一年a組光野です。」
「宜しくお願いします。」

8888888

「この地味目の子が違うなら...え?」
「もう居なくない?」
「放送の声女子だった気がするけど」

阿結美「はい!1h吉良です!補佐役員です!」
「よろしくお願いしまーす!!」

「h組が会長だったらヤバイ」
「可愛いけどな」
「てか次最後じゃん」
「会計とかかな?」

永夢「ふぅー...。こんにちはー。2-b盤井 永夢です。」
「最後なので短めにお話しますねっ。」

「ぼくが。この学校の生徒会長です。」

「は??」
「あの子なんて言った?」

永夢「やから。ぼくが!生徒会長ですっ!!」
「よろしゅうな。じゃぁ失礼しますぅ。」

「誰なのよ!」
「確かに放送でよろしゅうな聞いたね」
「俺割と好きかも」

「い、以上生徒会紹介でした。」

8888888

映撞(喋れたじゃん)
天和(えいさん頑張ったね!)
和月(また学年組言い忘れましたわ...)

宣言通り「やらかし」終えた永夢は、困惑している生徒を横目にステージをゆっくりと降りた。

ーーーーーーーーーー→←episode.VI 大戦争勃発


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 青春 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rreinn(プロフ) - 匿名さん» ありがとナス (2019年9月12日 21時) (レス) id: 5accf4ffef (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 頑張ってください (2019年9月11日 9時) (レス) id: 0e4b7e7fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rreinn | 作成日時:2019年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。