検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:18,531 hit

いつかーすずsideー ページ18

お兄帰ってきたみたいやねんけど…聞かれたかな。

あんちゃんに好きって言ったの。

入って来たタイミングが良かったから…聞かれたかもしれへん。

俺な?さっきあんちゃんに『好きやで』って言ってもうた。

ゆーてあんちゃん寝てるし届いてないねんけど(笑)

でも『好き』って言葉にしたらすこーし楽なった。

あんちゃんに言えるんだって。

俺の好きだって言う想いをちゃんと伝えられるんだって。

お兄に聞かれてへんかったらええけど…なんかまだドキドキしとる。

本人に言う時もっと緊張するんやろな。

しょう「こーさんすーさん起きてんの〜?」

やばい、お兄に気づかれてまう!

あんちゃんは…

こう「…Zzz」

普通に寝てるし俺もそうしとこ。

すず「…Zzz」

しょう「寝てるよなそりゃ…」

危なかった。

お兄も布団入ったみたいやし一安心。

もし起きてんのバレてたらさっきの事聞かれてたんかなぁ…。

聞かれても答えられへんけど。

お兄にもあんちゃんにも隠し事はあんませーへんけど…今は隠し事してもーてる。

なんか申し訳ないけど、でも言えへんし、しょーがないことやろ?これ。

俺はあんちゃんが好きなんやもん。

お兄が聞いたらどう思うかわからへんけど、でも言えない。

もし好きな人一緒だったらって考えたら嫌やしな。

…俺も寝よ。

すず「あんちゃん……ホンマに好きやで。大好きや…」

あんちゃんの布団に入りこんで寝るっていう。(笑)

暖かいな。

いつか好きを直接本人に伝えられますように…

おやすみ〜!!

聞こえてた-こうside-→←モヤモヤーしょうsideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:すずしょうと , BL , 兄弟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡桃(プロフ) - ニヤニヤが止まりません。 (2019年7月21日 2時) (レス) id: 7ac498da68 (このIDを非表示/違反報告)
こうさんLOVE - こうさん大好き (2019年5月5日 9時) (レス) id: 74edc02187 (このIDを非表示/違反報告)
あいあう - 格好よかった (2019年3月9日 13時) (レス) id: d37bcf4dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a_m | 作成日時:2018年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。