検索窓
今日:32 hit、昨日:8 hit、合計:77,878 hit

ページ32

なんやかんやあって世間ではそろそろお昼

昨日Aに色々やってもらったから感謝の意を込めてお昼ご飯は俺が作ろうと思う

「凛ーAー、お昼「ピンポーン」うおっ」

急なチャイムにビビって思わず出した声にゲラゲラ笑う凛

『はいはーい!…あ、加奈子ちゃん』

カナコちゃん…?誰だろ?

「あ!ママー!!」

え、は?ママ?

凛も玄関の方へ走って行ってしまい、1人取り残された俺はリビングから玄関の方へ顔を出す


「いやー、ありがとね!午前中私ら夫婦どっちも忙しくて!」

『大丈夫!楽しかったよ!ねぇ凛くん?』

「うん!Aちゃん!」

そう言ってニッコリスマイルで俺の方を見る凛とA


…やられた

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:黒尾鉄朗 , ハイキュー , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮 | 作成日時:2020年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。