検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:244,144 hit

19 ページ19

『わっ、ん!?ちょ!』


ジャジャン!!


ここで問題!
今、何が起きたでしょう?チッチッチッチ…


正解はー?


「たっだいまー!!!」

ハイテンションの夫が帰ってきて抱きしめてきたでしたー!


…現場からは以上です


『お、おかえり』


おやまぁ、また私はぐっすり寝てたみたいです
寝る子は育つ言うもんね
まだ育つね私

で、旦那はというと

「ちょっと飲んじゃった♡」

でしょうね
あとちょっとじゃないよね?すぐ顔に出るから分かるよ?

『…ちなみに誰と?』

大体検討はついてるけど一応

「傑ー♡」

『そかそか、お水飲む?気持ち悪くない?』

「飲むー!気持ち悪くないー!」

どうやら明日は休日との事で仲良く同僚同士で飲んだみたい

ちなみに私の旦那は下戸です
きついお酒や大量のお酒は苦手なタイプです
普段はジュースでやり過ごすらしいけども、今日はハメ外したのかな?

『悟くーん、お風呂どうする?』

飲んだばっかは危ないから入るにせよ、時間置いてだな


「んー入ろうかなぁ」


『分かった、でもちょっと時間置いてからね』


「うん」

『うん』

じゃ、ちょっとその隙に傑くんにTALK送っとこう

「A〜、こっち来てー」

『ちょっと待ってねー』

「A〜」

『うん』

「A〜」

『うん、ちょっと待ってね!?』

文字打たせろ!

「…Aちゃんも一緒に入ろー」

『うん、ちょっと待ってね』



ん?



『ちょっと待って今のは!!』


「うふふ楽しみ♡」


…取り消し願いは…受理して頂ける…?

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮Uki | 作成日時:2021年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。