検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:244,150 hit

14 ページ14

夫の好み調べが始まって一週間

 


『毎日趣味変わっててよくわかんない』




ある日はショートで、またある日はロング
髪型くらいなら好みに近づけれそうとショートにと思ったけども、ショートがタイプってわけでもないみたい


メモも気付けばかなりのページ数
頭の辞書もパンパン


いくつ動画見たんやねんっ!ビシってツッコミシーンが頭で流れる


『次から次へと増えちゃって情報が完結しないよー!』



…てか、なんでこういうの見たくなるんだろ






『するのは好きじゃないけどさー』




…私がいるじゃん





『っは!いや別に嫉妬してるわけではない!…よ』






思い返せば悟とやったのは一回だけ



付き合って2年目だったかな、将来結婚するなら相性知ってた方が、ね?って


うん、色気ない


まだ触れたいとか可愛いとこみたいって誘われた方が気持ち的には嬉しい


いやまて、だからそれって私がまるでしてほしいみたいな感じじゃん!



『断じてそれはない!』


だけど、


…悟、したいのかな?



じーっと停止されてる動画を見つめる



『そういえば、』


結婚してちょっと経ったとき、"したい?"って聞いたことがあった。その時はAがいるだけで充分って言ってくれて実際、今日の今日まで何もしてこなかった(キス、ハグは例外)



そして、私は正直その言葉に甘んじてたし、安心してたけど


『そうは言っても、女子の満たされてると男子の満たされてるは違うよね…』

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮Uki | 作成日時:2021年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。