検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:97,613 hit

80 ページ20

日本に到着したのは17:00

ということでこのままご飯に行こうと黒尾先輩の車に乗り込み、いざ店へ



『個室ってなんか有名人の気分です…!』



着いたお店は完全予約制の有名なお店で
この日のために黒尾先輩が前々から予約を入れてくれてたみたい


ありがたい…!


4人でワイワイ言いながらメニューを見て注文
久しぶりの日本食だからどれも美味しそうで、迷った挙句、みんなでシェアしながら食べようという結果で一致


料理が運ばれて来るまでの間、アルゼンチンでの生活や仕事話などで盛り上がった



___あれから時間が経つにつれ場の雰囲気も和み、岩泉さんは私のことを花澤さんからAって読んでくれるようになった

『親しみ感が湧いて嬉しいです…!』

そう言って自然とほこんだ顔を見逃さず、Aちゃん何嬉しそうな顔してんの!俺の時はいやいや顔だったのに!と突っ込んでくる人が若干1名居たけどネ





「嫉妬は醜いぞ及川」
「っるさい!岩ちゃん!!」

81→←79



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮 | 作成日時:2020年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。