検索窓
今日:69 hit、昨日:19 hit、合計:248,029 hit

49. ページ49






内村 side




橋本「なぁおれ」




俺は憎悪を込めて涼を睨んだ




北川「颯太?」




内村「先輩には悪いけど、俺はこいつがいる生徒会には入らない」




深田「すげぇ嫌われよう」




橋本「待て待て俺が何をした?」




内村「ふっ、親が親なら子も子だな」




橋本「これに俺の親は」




内村「大ありだよ!!




お前の父親がしっかりしてれば、こんな事にならならなかった




こんなに苦しむ事も、見ず知らずのお前を憎む事も




母さんも、母さんも」




橋本「わけわかんねぇよ」




織山「そういうことか」




橋本「おり説明しろ」




黒田「なにしてんだ?」




そこに別の先輩が来た




内村「俺は、俺の父親は、お前の父親なんだよ」




橋本「えっ?」




内村「俺はお前の父親と俺の母親の不倫の末にできた




出来損ないの息子なんだよっ!」




井上「橋本の弟?」




橋本「親父が不倫なんて」




深田「まぁ、颯太」




50.→←48.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:少年忍者 , ジャニーズjr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊吏 | 作成日時:2022年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。