検索窓
今日:64 hit、昨日:19 hit、合計:248,024 hit

48. ページ48






内村 side




入学式の日





北川「俺、北川拓実な」




ヴァサイェガ「俺はヴァサイェガ渉」




すぐに友達もできた




俺は橋本涼を見て見たかった




どんな人か




内村「なぁ「うわぁー涼ひっどい」




振り向くと派手な女を連れた人が




ヴァサイェガ「あれが橋本涼」




内村「えっ?」




井上「今日は君と」




橋本「んじゃ、俺は君とね」




北川「もってもてだなぁ




流石プレイボーイだな橋本は」




はぁ…俺はこんなのと比べられてたのかよ




こんなのと




学校にも慣れた時




内村「生徒会?」




ヴァサイェガ「誘われたんだ」




北川「俺が生徒会長だったから」




内村「いいじゃん」




軽い気持ちだった





深田「おっ渉連れてきたか」




ヴァサイェガ「あぁー」




檜山「尚大、瑞稀たちは」




織山「あいつら後でしめてやる」





「遅れてわりぃー女の子につかまって」




そこのいたのは




制服の乱れた橋本涼




織山「お前女遊びも大概に」




内村「入ってんの?」




ヴァサイェガ「颯太?」




内村「こいつも生徒会に入ってんの?」




橋本涼を指して言った




檜山「お前颯太になにした?」




橋本「してねぇよ」




織山「どうせ颯太の彼女と寝たんだろ」




49.→←47.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:少年忍者 , ジャニーズjr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊吏 | 作成日時:2022年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。