検索窓
今日:71 hit、昨日:19 hit、合計:248,031 hit

18. ページ18






『ん?』




檜山「Aちゃん?」




北川「ヤッホー」




そこに残りのメンバーがきた




檜山「拓実」




北川「ん、なに?」




檜山「Aちゃんにキスマークつけた?」




北川「あぁ、つけたけど」




平然と言う拓実くんに対して




檜山先輩は…




檜山「拓実!!」




室内に怒鳴り声を響かせた




織山「お前無防備過ぎんだよ」




黒田「今朝、瑞稀に襲われかけたろ」




『なんで、みんなあたしが拓実くんにキスされたってわかるの?』




ヴァサイェガ「それ、マジで言ってる?」




『マジだけど』




内村「ほれ、」




颯太くんは鏡を見せてきた




ヴァサイェガ「赤い痕」




『虫刺されがなに?』




ヴァサイェガ「金城先輩…」




元木「ある意味、純粋でいいな」




湧くんは苦笑いしながら言った




織山「それは、キスマーク」




『あの、女の人の口紅の』




織山「もう、いいよ」




織山先輩は呆れ気味に言ってきた




『えぇー違うの?』




「キスマークってのは




このことだよ」




後ろに引き寄せられると




首筋に唇をつけられ




少し痛みが走った




そして、鏡を向けられ




そこには赤い痕が




『////』




橋本「顔真っ赤で可愛い」




橋本先輩はあたしをぎゅっと抱きしめて言ってきた




檜山「橋本と瑞稀もいい加減にしろー!!」




瑞稀「橋本のせいで、俺も説教されるよ」




19.→←17.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:少年忍者 , ジャニーズjr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊吏 | 作成日時:2022年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。