検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:203,951 hit

 〃  ページ9





五「 あーみんなにも紹介するね。このオバサンは日永さん。知り合いでーす 」

日「 他人です。 」

虎「 ひ、日永さん… 」

日「 よろしくね、高専のみんな。 」


日永は五条との言い合いを止めると人当たりのいい笑顔を3人に向けた。


伏「 日永さんは 見える人 なんですね。護衛、頼んだぐらいですし 」

虎「 え?!そうなの?… 」

日「 んーまぁ見えるってもちょっとね。モヤって感じでくっきりは見えない。 」


だからか と伏黒が頷く隣で、口ごもっていた虎杖は日永に質問をした。


虎「 あっ、あの、日永さん!! 」

日「 どうしたの? 」

虎「 …五条先生の奥さんって、大変、だと思いますが、…良い奴なので、!仕事終わりとか、五条先生が疲れてる時はお願い、します…! 」

伏「 ! 」

釘「 あ、この人が…! 」

五・日「「 … 」」


五条と日永は目を見開く。

五条の教え子、こんな良い奴いるんだ。


日「 いや、待って待って待って。 」

虎「 ?はい? 」

日「 私こいつの奥さんじゃねぇよ?!!? 」

虎「 ゑ 」


虎杖は固まった。

え…?えだって、黒髪でしょ?大分色白でしょ?
五条先生の奥さんじゃ、ない…?
つまり………え??…


五「 ちょっとやめてよ悠仁。ほんと無理オバサン。 」

日「 だっまれジジイ! 」

五「 ジジイだなんて…は〜あ。家に居てもここに来ても暴言吐かれるんだ僕は。 」

日「 日野っぴがああなったのもアンタが悪いんでしょうどうせ!! 」

五「 お前のがうつったんだろ! 」


宇宙猫状態で動かないままの虎杖。
この人が奥さんか と虎杖の言葉で理解した伏黒と釘崎も肩を竦めてため息をついた。


'' まあ、黒髪色白って大体の日本人当てはまるしな ''
'' 虎杖、気に病むなよ ''
決して(何故か)声には出さず、釘崎と伏黒は心の中で虎杖を慰めた。



お届け物→← 〃 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1867人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔夜(プロフ) - 笹さん» いえいえ、とっても面白いです!(間違いg((本編が) (2022年1月16日 20時) (レス) id: 1ecc9f9de1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朔夜さん» ありがとうございます、!!!!!(←また間違いかお前)なんならその後ドンキーコ〇グなので「DD」でもなく「DK」でした!!ホントにありがとうございます……(((殴 (2022年1月16日 20時) (レス) id: b44d972390 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - あの、P7の五条先生のセリフですが、DJではなくDDではないでしょうか?ご不快になられたら申し訳ありません。応援してます! (2022年1月16日 19時) (レス) @page7 id: 1ecc9f9de1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めるさん» そして細かくてすみません、、、、、土下座 (2022年1月15日 22時) (レス) id: b44d972390 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めるさん» なるほど。個人的に95:5と書いた方が量の細さがより詳細に現れますし、9:1ほど米の量が少ないわけでなく、かと言い19:1では割合が20になり、それならば100を限界とした95:5が適当なのでは?との見解です。御提案ありがとうございます! (2022年1月15日 22時) (レス) id: b44d972390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。