検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:2,388 hit

私ににだけ伝わる   蒼×操 ページ7

私の好きな人はよく無表情とか冷血…とか言われる、、


そんなことないのになぁ……とか考えてたら薫さんに呼ばれた。


「操ちゃん、大福があるんだけどよかったら一緒に食べない?」

「うん!!!」

呼ばれて居間に行くと、緋村と蒼紫様もいた。

私は当然、蒼紫様の前に座った。


「じゃあ、いただきまーす!!」

「ん!!!!!これすっごく美味しい!!」

「ほんとうね。じゃあまた剣心と買いに行こうかな」

「そしたらまた食べたいです!!!!」

そしたら薫さんは笑って「いいよ」といってくれた。


それから蒼紫様を見ると黙々と食べていた。

「蒼紫様もこの大福好きなんだなぁ」と心で思ったはずが、口にでたらしく…


「な〜んだ、蒼紫さんもこの大福すきなのね。黙々と食べているからわかんなかった」

と薫さんに言われた
そして………

「操ちゃんよくわかったわね」
とも。

え?でも普通に………
「蒼紫さま、嬉しそうじゃん」


…………………
『ブッ』
緋村、薫さん、蒼紫様の三人が同時にお茶を吹き出した。


「どこをどうみてこの無表情が嬉しそうに見える………?」
と、薫さん。

「この無表情で蒼紫の気持ちがわかるのは、操殿くらいでござるよ」

緋村は笑って言った。

そっかぁ、みんなこの表情で分からないんだね…

そしたら、蒼紫様の気持ちが分かるのは私だけかぁ♪







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

操だけが分かる蒼紫の表情………

あの無表情でなぜ分かるw

何がいいんだか。   一×時尾→←また怪我!?  左之×恵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:るろうに剣心
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブキャラ - 剣心&薫の話…とにかく焦ったい!!でも、どの話も表向きは強く話してても、お互いのことを思い合ってるのが伝わってきましたぁ〜!読んでると、こんな恋してみたいなとか思ってドキドキしました!もうすぐ体育祭で疲れてたんですけど、一気に疲れが飛びました! (2020年9月10日 3時) (レス) id: 8ce7db365e (このIDを非表示/違反報告)
シッハー - ほんとだ…… きずかなくてすいません!! (2017年2月1日 23時) (レス) id: eda6203e27 (このIDを非表示/違反報告)
ネムム(プロフ) - オリフラ外してくださいね (2017年2月1日 22時) (レス) id: 2bd2d16489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポチロ | 作成日時:2017年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。