占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:104 hit、合計:113,820 hit

つづき ページ49

「あ、して」

『……おいしい』

としみつくんが、ほんのり赤い顔でスプーンを差し出してくる。

私は熱のせいか恥ずかしくなくて、素直にお粥を食べる。

味はあまり分からないけど、温かくておいしい。

「冷えピタぬるくなってるよね?替えるね」

りょうくんがおでこの冷えピタをはがして、新しいものを当ててくれる。

気持ちよくて目を細めると、なぜか「やめて」と言われてしまった。

「姫、ポカリです」

しばゆーくんがやってきて、かいがいしくポカリを渡してくれる。

「いや、なにしてんのゆめまる」

「寒いと思うので」

上半身だけ起き上がっている私に、後ろから抱きついてくるゆめまる先輩。

それは負けられん、とてっちゃんもハグをしてきた。

『ねえ、うつしちゃう……』

「うるさい!ちゃんと寝て」

そんな理不尽な、と思いつつ2人の体温で私はとろとろと眠くなってくる。

「自分が辛いときはひとのこと考えなくていい、Aが言ってたやん」

床に身体を倒した私の頭を、虫さんがよしよしと優しく撫でてくれた。

『……ありがとう、皆』

「ん」

たっぷりの愛情の中で、私はまぶたを閉じる。

作者から→←つづき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定キーワード:YouTube , 東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぬ@ - 乃亜さん» 良すぎるなんてそんな…!続編頑張ってるので、応援嬉しいです!頑張ります! (4月21日 12時) (レス) id: 19c169acac (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - 作品が良すぎた勢いで告白してしまった…応援してます!!! (4月21日 4時) (レス) id: b94c61f65e (このIDを非表示/違反報告)
すぬ@ - 乃亜さん» ありがとうございます!!wwwww読んでいただいて嬉しいです! (4月20日 9時) (レス) id: 19c169acac (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - 好きです!! (4月20日 3時) (レス) id: b94c61f65e (このIDを非表示/違反報告)
すぬ@ - すももさん» 最高なんて…!ありがとうございます!3も期待に応えられるよう頑張ります! (4月11日 18時) (レス) id: 19c169acac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぬ@ | 作成日時:2020年3月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。