検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:21,112 hit

9話 ページ10

窓枠に鴉が止まっていた。

A「ありがとう」

鴉「最初何言ッテルノカワカラナカッタ、カァァァア」

A「ごめんな、これから若松夢望だから、間違えないでよ」

鴉「…カァァァア」

荷物を置いてどこかへ飛んでいってしまった。Aはカナエの遺書を取り出し、読んだ。

A「カナエらしいな」

手紙を閉じて隊服の中に隠す。

A「しのぶさんのこと、守るよ」

決心したかのように拳を強く握る。

A(でも僕は…カナエが思ってるよりも弱いんだよ…)

しのぶ「夢望さん、どうかなさいましたか?」

考え事をしていた為、しのぶが部屋に入ってきたことすら気づかなかった。

A「あ、いや、僕は…」

しのぶ「?」

A「人を守れないんです」

しのぶ「はい?」

A「昔聞いた事あるんだ、しのぶさんは、鬼の頸切れないんでしょ?」

しのぶ「はい、他の人よりも力が足りずに」

A「でも毒で殺すんでしょ?」

しのぶ「そうですよ」

A「僕には他の人と違うことが出来ない、ただの凡人だし」

しのぶ「そんなことないと思います」

A「そうかな」

しのぶ「そうですよ、違うことを無理して探す必要なんてないんです」

A「…」

しのぶ「どうしてそんなことを?」

A「僕は、しのぶさんを守りたい」

しのぶ「どうしてですか?私は今日夢望さんに初めてお会いしました」

A「そうだよね、僕に守られる程しのぶさんは弱くないもんね」

しのぶ「…」

A「僕は皆より遥かに弱い、僕はこのまま居なくなりたいよ」

Aはしのぶの顔は見ずに窓の外を見ていた。数秒後くらいにため息が聞こえた。

しのぶ「はぁ、どうしてそうなるんですか?」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 百合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - 夢主さんついに柱か。ド派手に行くぜぇ!次の更新待ってます。う〜ん。お互い言葉にするのは難しいことなんですね。早く、再開することを願っています。まだ炭治郎は出てきてないですよね? (2022年2月2日 8時) (レス) @page40 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
にーと。(プロフ) - 天霧さん» いつもありがとうございます!!頑張って進めていきます! (2022年2月2日 0時) (レス) id: 630a045248 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 次の更新が楽しみです! (2022年1月31日 16時) (レス) @page36 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 更新お疲れ様です。とても面白かったです。夢主さんをどうか穏便に済ませて欲しいです御館様。次の更新待ってます! (2022年1月28日 9時) (レス) @page34 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きが気になります。更新頑張ってください応援してます (2021年11月20日 9時) (レス) @page21 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にーと。 | 作成日時:2021年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。