検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:21,107 hit

46話 ページ47

Aは駒沢をその場に置いて先程居た場所に戻ると煉獄と上弦の参が戦っていた。

A「なんで…」

少年「煉獄さんっ」

A「!?」

Aは鬼を連れていた少年が名前を叫ぶ。その声が脳内を駆け巡る。

A(ここで煉獄さんが死んだら、この子も煉獄さんの家族も御館様もしのぶさんもきっと悲しむ、僕は煉獄さんの事はあまり得意では無いけど、きっと僕も悲しくなる…そんな想いはさせないししたくない)

そう思っているといつの間にか足が動いていた。鬼の攻撃が煉獄の目に当たりそうになった時に腕を切り落とす。

煉獄「穂積少年!」

参「なんだお前は」

A「少しばかり煉獄さんは下がってください」

煉獄「何を言っている!」

A「僕が危うくなったら援護して下さい、それまで待ってもらっていいですか?」

煉獄「…わかった」

どうしてこんな事を言ったのか分からないが、煉獄はAの提案に素直に応じてくれた。

A「えっと、君名前は?」

参「俺は猗窩座、穂積と言ったな?」

A「え、あ、うん」

猗窩座「鬼にならないか?」

A「いや、遠慮しとくよ」

猗窩座「何故だ」

A「だって僕は弱いし、鬼になって寿命が無いとか無理、出来れば早く死にたいからさ」

猗窩座「だったら今すぐ殺してやろう」

A「…」

猗窩座「術式展開 破壊殺 羅針」

猗窩座は本気でやろうとしていた為、Aもそれに応えようとする。

A「闇の呼吸 拾壱ノ型 天領拡張」

視野を広げ様々な攻撃に対応出来るようにする。短刀も刀も使わずに得意の体術で攻める。

猗窩座「強いな!本当に鬼にならないか!」

A「ならないよ」

猗窩座「どうして面など付けている」

A「何となく」

猗窩座「顔を見せろ」

A「僕のこと殺せたらね」

猗窩座はムキになり連続で攻撃してくる。攻撃が早いと防げる回数も減ってくる。防げたとしても腕を殴られる。

A「…っ」

猗窩座「どうした?こんなものなのか?」

Aは猗窩座の挑発に乗り、ペースを上げる。

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 百合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - 夢主さんついに柱か。ド派手に行くぜぇ!次の更新待ってます。う〜ん。お互い言葉にするのは難しいことなんですね。早く、再開することを願っています。まだ炭治郎は出てきてないですよね? (2022年2月2日 8時) (レス) @page40 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
にーと。(プロフ) - 天霧さん» いつもありがとうございます!!頑張って進めていきます! (2022年2月2日 0時) (レス) id: 630a045248 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 次の更新が楽しみです! (2022年1月31日 16時) (レス) @page36 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 更新お疲れ様です。とても面白かったです。夢主さんをどうか穏便に済ませて欲しいです御館様。次の更新待ってます! (2022年1月28日 9時) (レス) @page34 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きが気になります。更新頑張ってください応援してます (2021年11月20日 9時) (レス) @page21 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にーと。 | 作成日時:2021年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。