検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:21,116 hit

17話 ページ18

カランカラン。
道場に響き渡る。木刀が刀だったら、Aは既に死んでいたと思う。

A「…」

しのぶは声をかけようか迷っていたらAが動き出した。

A「闇の呼吸 拾壱ノ型 天領拡張」

Aは得意分野の体術でカナヲに攻めてかかった。
呼吸の大体の予想はつくから、なるべく下を意識している感じだ。

しのぶ「…」

カナヲが倒れ、その上にAが乗っている。今にも殴りかかりそうだったのでしのぶが止めた。

しのぶ「はい、お疲れ様です」

声を聞いたと同時に2人とも立ち上がる。

カナヲ「ありがとうございました」

しのぶ「これから任務でしょ?」

カナヲ「…」コク

しのぶ「お気をつけて」

カナヲ「…行ってきます」

カナヲはそのまま任務に行ってしまった。
かなりの沈黙が続いた。
















A「僕は鬼の頸が切れない、もうわかったでしょ?」

しのぶ「はい、ですが体術は素晴らしかったです」

A「体術なんて、極めても殺せなきゃ意味無い」

しのぶ「…夢望さん、貴方…」

A「…」

しのぶ「カナヲのこと、殺しに行こうとしましたよね?」

A「…うん」

しのぶ「どうしてですか?」

A「剣術が使えて羨ましかった」

しのぶ「それだけで人を殺めてはダメです」

A「分かってる…これでわかったでしょ」

しのぶ「何をですか?」

A「僕が弱いこと」

しのぶ「…」

しのぶが口を開くことは無かった。少しはあるとか言って欲しかった。もうダメか。。。

A「…カナヲさん、あの斬撃凄かった…まだ痛いし」

しのぶ「後で見せてください」

A「いいよ、血とか出てないし」

しのぶ「それでもダメです」

A「ちょっと外で涼んでくるよ」

しのぶ「もう暗くなっているんです、家で安静にしてください」

A「…」

Aはそのまま玄関から外に出て歩き始めた。
森の中を進んで行き、とても大きな木があったため1番上まで登った。

A「いい景色だな、カナエにも見せたいくらいだ」

A「カナエ、もう僕には無理だよ、守れないし、剣技も上手くない」

後ろから物音が聞こえてきた。

しのぶ「探しましたよ、夢望さん」












A「…もう死にたいよ」

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 百合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - 夢主さんついに柱か。ド派手に行くぜぇ!次の更新待ってます。う〜ん。お互い言葉にするのは難しいことなんですね。早く、再開することを願っています。まだ炭治郎は出てきてないですよね? (2022年2月2日 8時) (レス) @page40 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
にーと。(プロフ) - 天霧さん» いつもありがとうございます!!頑張って進めていきます! (2022年2月2日 0時) (レス) id: 630a045248 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 次の更新が楽しみです! (2022年1月31日 16時) (レス) @page36 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 更新お疲れ様です。とても面白かったです。夢主さんをどうか穏便に済ませて欲しいです御館様。次の更新待ってます! (2022年1月28日 9時) (レス) @page34 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きが気になります。更新頑張ってください応援してます (2021年11月20日 9時) (レス) @page21 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にーと。 | 作成日時:2021年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。