検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,787 hit

5月22日 ページ8

今日は…………人生で一番つらい日かも知れません

私はこれでも結構悩みとかあるんですよ!?

それを友達に相談したら…

『なんで俺に言うわけ?親とかほかのやつに言えよ』

私は、本当に好きな友達二人だけだったんで、その一人に相談したんですよ

それで私は

『友達だから。信頼してるから』

って言ったんですよ

そしたら私の友達は

『じゃあ、そんなんだったら絶交する?つか、友達とか思ってないから。』

だそうです。



なんか、信頼していた自分が馬鹿みたいです

その人の名前 じゅん っていうんですけどね、(本名じゃないです)

かなり傷つきました。


それ言われたの部活中だったんで、反論するにも出来なくて、

お茶飲んでくるって言って一人で部室で泣いていました。




怖いです。


また裏切られるのが


また嫌われるのが


いつのまにか

人間不信っぽくなっていたようで

やっぱりなって、

心の奥底で思っていたんです


もう、学校に行く意味も無くなれば

生きる意味も無くなったような気がします



これからはどうしたらいいんですか?


これからは何を糧に生きていけばいいんですか?


分からないんです


。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

5月23日→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ちびひよ , 日記 , シリアス   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Morte(プロフ) - 僕もちびひよさんの気持ちよくわかります。よければ友達になってくれませんか? (2013年7月22日 20時) (レス) id: 30e649c6fb (このIDを非表示/違反報告)
キャラ(プロフ) - ちびひよさんの気持ち分かります。私も昔いじめにあっていて…ツラいですよね…。良かったらお友だちになってくれませんか?愚痴とか楽しい話とかしましょう♪お悩み相談とかなんでも聞きますよ(^∀^*ゞ (2013年6月3日 8時) (レス) id: b9679e09ab (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ちびひよさんとなんだか僕似てます!バレー部なんですか?僕もです~♪無理矢理入らせられて…ね。い じめ的な事受けてます。よかったらお話しませんか? (2013年5月29日 19時) (レス) id: 03dfb58357 (このIDを非表示/違反報告)
ren@白玉(プロフ) - 俺もお父さん似です。妹と比べられた事はないですけど、毎回母親に、父親似は美人になるって言われてますね。まあ俺は父親事態に似てる事が悲しいんですけど。←  妹と比べられても全員が髪サラサラじゃないといけないの?みたいな感覚で言い返してやったらいいですよ! (2013年5月25日 16時) (レス) id: 70f5971bcc (このIDを非表示/違反報告)
七つの海 - 安心して。僕もお父さん似で妹と比べられてるから(いろいろと) (2013年5月25日 7時) (レス) id: 6f5d6a7e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちびひよ | 作成日時:2013年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。