検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:308,252 hit

お買い物ダァ!!!!(高音) ページ25

まじつらみ。←流石にいきなりすぎ


いきなりどうしたのかって??←そりゃそうきかれるわ。









亜蓮ちゃんトォ!!!!


2人デェ!!!!


お買い物ヲォ!!!!




…しようと思ったのにさぁ



zm「A!!あっちのゲーム見に行こうや!」


ハナセ。



kn「なあなあ、どっかにマヨネーズがけの鮭とか出してる食堂ないん?」


あるかボケ。



syo「なあなあなあなあ!こいつらほっといて、あっちの服屋見に行かへん?」


ウルセエ。


ut「んー、Aちゃんにはこっちが似合うと思うねんけど、試着室一緒に行こーや♡」


ファッ[ピー]ユー



ar「なんか、騒がしくなっちゃったね…。」







…よし。


『………亜蓮ちゃん、逃げよう。』







ar「へ?」



"Aは亜蓮ちゃんを抱えて猛ダッシュ!!"





zm「なーなー、どこ行くん?連れてってえや。」



"しかし、逃げられない!!"



『なんでついてくるん、こンの体力オバケぇえ!!』


もう嫌やぁああ!!!






……たがしかし!!


私の運動神経舐めんな!









私は更にギアをかけて、走り出した。


あっという間に豆ツブみたいになるゾム。








………と。


em「えっ、ちょ、なんで私まで!!」



すまん、つい……。(・ω・`)←


どうやら私は、無意識でエミさんまで連れて走ってたらしい。←無意識とは








ar「うわぁ、やっぱ足速いねぇ、尊敬するー。」


あ、天使。←←







em「ヤバいヤバいヤバい、後で56されるやつやん、コレ……。」


エミさん、そんな君も好k((((((








あ、エミさんオチとちゃうからね、この小せt(((((めたぁ"あ"あ"!!!)




『……とりあえず逃げきった?』


そう言いながら振り向くと、やはり誰もいない。


私の速度に合わせて走ったエミさんは、それはもう死にかけ()である。


まぁ、私、息切れすらしてないんだけどね。






やったー、やっと静かに見て回れr




ci「先輩、足速いですね!」



……………。




『エミさん、まだ走れますか?』







em「え"っ、も、無理、で…す、







『よっしゃ、亜蓮ちゃん走れる?』

ar「全然いけるよー。」








おわ、ちょっ…!!!」



亜蓮ちゃんを走らせるとともに、エミさん抱えてダッシュ!!!!!















pkt「なんで全力疾走?」




…は?


なぜ置いてきたはずのぴくにいがいる?



zm「追いついたで!」






……豪華なお墓がいいな。

こんのエ□小僧!!!→←フッ…。君が言うなら。←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
設定タグ:学パロ , wrwrd , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月 - あ、夢主ちゃんスキィ。カッコいい&可愛い…オリキャラの人たちもスキィ。 (2022年5月22日 16時) (レス) @page34 id: 51025c20d8 (このIDを非表示/違反報告)
すなめり - ありがとうございます!新作、だいぶかかるかもしれませんが、出せるように頑張りますので、よろしくお願いします!! (2021年1月28日 5時) (レス) id: f4ff72d9c0 (このIDを非表示/違反報告)
水餅(プロフ) - 今更なのですが、完結おめでとうございます!最初から最後までめちゃくちゃ楽しみながら読ませていただきました!新作も楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年1月27日 16時) (レス) id: 1c2d570d84 (このIDを非表示/違反報告)
すなめり - ゾミさん» アッ、神読者様がいらっしゃったわ。新作頑張ってみます!!! (2021年1月3日 10時) (レス) id: fad91f03e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゾミ(プロフ) - 完結おめでとうございます!もうほんと大好きです!これからもがんばってください!新作も楽しみにしています!! (2021年1月3日 8時) (レス) id: 09869e0dae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すなめり | 作成日時:2020年7月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。