検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,629 hit

掃除Part2 【夕暮ノ穹】 ページ5

掃除んとき、俺と?と和泉(ちょっと前にも出てきたよ)の3人鎌で草刈りしてたんです。

俺「……(ザックザックザックザック」

?「おま、開拓しすぎじゃねwwww(ザックザックザックザック」

和泉「wwwww(ザックザックザックザック」

俺「(ザックザックザックザック…………(ピタッ…うわああああああああああ!!!!!!いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」

?・和泉「(ビクッ」

?「何があった;;」

俺「なんか緑の物体がある…(gkbrキモいキモいキモいキモいキモいキモ(ry」

和泉「(ヒョイッ ああ、いもむしか」

俺「ちょっ、やめて!それ俺んとこ持ってくんな!!!!!ぎゃあああ!!」

?「ブッフォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

和泉「あ、いもむしとかダメ系?」

俺「無理!し、んでもやだ!!!!!」

?「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(プルプル」
(あっ、そうだwww)
「なー、大将ー見てこれー。」
俺「なにー?っっっっあ゛あ゛あ゛ああああ
死ねええええええ(c" ತ,_ತ)」
?「ファーwww騙されてやんのーwwwww」

和泉「なんで爬虫類好きでいもむし駄目なの?;;」

先生「終わりー。帰るぞー」

ゾロゾロ

?「…(ザクッあ、なんか黒い液体出てきたw」(いもむしに鎌刺した)

俺「ぎゃあああああ!!おま、なにやってんの!?」

和泉「ちょいちょい、いもむし可哀想!!」

?「おらおらw」(黒い液体がついた鎌を俺の方にもってくる)

俺「おま、マジふざけんな!!」

和泉・?「(2828じゃー、お先にw(ダッシュ」

俺「オイコラ待てや(ダッシュ」

ガシッ

?「おま、はやくね!?」

俺「運動会系兼文化系なめんな」(吹奏楽部)

和泉「wwww」

俺の怒り(?というか愚痴)ツラツラ長ったらしいから飛ばしていいですよ 【闇月黒夜】→←俺ととある奴の口喧嘩(?)俺マジギレしますた【夕暮ノ穹】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カオス , 日常 , 夕暮ノ穹   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕暮ノ穹@無気力 - 乙夜さん» 外れた、、泣。なので、こないだからのファミマ先行応募した←また4枚← (2017年5月15日 21時) (レス) id: 19e1ca8030 (このIDを非表示/違反報告)
乙夜 - 夕暮ノ穹@無気力さん» 武道館どうでしたか?私はまだ見れてないのですが (2017年5月15日 5時) (レス) id: 263dc8f2f5 (このIDを非表示/違反報告)
夕暮ノ穹@無気力 - 乙夜さん» まじかいいなー。武道館外れたら俺も予約するー(泣) (2017年5月11日 23時) (レス) id: 19e1ca8030 (このIDを非表示/違反報告)
乙夜 - そーらる!そらるそーらる!はいはい!そーらる!そらるはんぺん!はんぺん! そんなそらるはんぺんグッズ予約しましたありがとうございます。 (2017年5月8日 5時) (レス) id: 263dc8f2f5 (このIDを非表示/違反報告)
夕暮ノ穹@無気力 - 安泰だ!!……………眠い、部活行きたくない(白目) (2017年5月6日 6時) (レス) id: 19e1ca8030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕暮ノ穹 | 作成日時:2016年1月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。