検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:60,884 hit

74.日常 ページ26

次の日、しっかりと準備をして起きた。が、やっぱり眠いものは眠い。うし。しっかり働こう。
とは、言ったものの、朝練はあまりやる事はない。ボール出しボール拾いぐらい。

たんたんと朝練は終わった。

皆さんにジャージを渡していく。床にスマホが忘れられていた。

『スマホ落ちてましたけど、誰のですかー?』

及「ん?あ、俺の!」

岩「体育館に持ってきてんじゃねー!」

及「いたっ!置いてくるの忘れちゃったんだよ!」

手渡そうとしたら、丁度メッセが届いて画面が明るくなった。

及「あ、やばっ!」

『…どーゆーことですか。』

画面には、私の写真。しかも寝てる私。

及「いや、かわいかったから…つい?」

マジでドン引きだわー。真顔で見てしまった。

及「俺だけじゃないからね?!」

花「あ、バカッ!」

振り向くと、顔を逸らす3年生。

『…今すぐ消してください。』

花「えー。」

『消さないと、及川さんの恥ずかしい写真ばらまきますよ。』

及「えっ?!」

『もちろん、他の方の恥ずかしい写真もあります。』

岩「…そんなもん、いつ撮ったんだよ。」

松「どーせ、嘘でしょ?」

『私が日々、ただやられてるだけだと思いますか?3年の先輩が飴と一緒にくれました。』

花「はぁ?」

『…1年生の時の体育祭…』

ボソッと呟いたら、松川さんがビクッとした。

『…2年生の時の秋の昼休み…、1年生の時の雪の日…、2年生のときの体験学習…。』

次々と呟いたら、みんなビクッとしていった。

「「「「すみませんでした。」」」」

松「ちゃんと消すから、勘弁して。」

『私の前で消してもらいますからね。』

「「「「はい。」」」」



私の日常…いざというときの備えアリ。

75.日常→←73.日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モビー(プロフ) - はるさん» 初めまして。コメントありがとうございます。最近は妄想を文字に起こすのが面倒だったのですが、そう言って頂けると励みになります。 (2020年3月12日 10時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
はる - すっごくおもしろかったです。続きが気になります (2020年3月11日 19時) (レス) id: 3b53456bfe (このIDを非表示/違反報告)
モビー(プロフ) - 人形師さん» 初めまして。コメントありがとうございます。とても励みになります! (2020年1月15日 18時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いですツボにはまりました!続きが気になります。応援してます!! (2020年1月15日 10時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モビー | 作成日時:2020年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。