検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:155,636 hit

43.日常 ページ44

とりあえず、リビングに通そうかと思ったら

及「Aちゃんは風邪ひいてるんだから、ちゃんと寝てなきゃ!」

と、全員で部屋に入ってきた。
私の部屋にデカい男が6人。圧迫感すごい。

及「わー。シンプルな部屋だね!」

『余計な所触らないでくださいね!』

岩「落ち着け。及川。」

松「ほらほら、Aはさっさと横になりな。」

心配はあるが、さすがに辛くなってきた。お言葉に甘えてパーカーを脱いで横になる。

一瞬みんなが止まった。なんだ?

花「…あー、A、なんで風邪なんてひいたの。」

『?昨日、ちょっと…』

松「どーせ、髪の毛も乾かさずにいたんだろ。」

なぜバレた…。

及「あっ!」

突然、大きな声を出した及川さん。

『どーしました?』

及「これ…。」

及川さんが手に取ったのは、昨日見ていたカタログ。下着の。しかも、欲しいやつに折り目つけてある。

『ちょっ!返してください。!』

松「へー。Aはこーゆーのが趣味なんだ。」

花「俺はこっちの方が好きだなー。」

やめて。切実にやめて。勇太郎が真っ赤よ。

『…もう、帰ってください!』


ーーーーー

花「なー。あれ。ノーブラだったよな。」

松「な。思った。」

及「ブラなくてもあんなんて、すごくない?」

松「すごい。てか、熱のせいなのか、顔もちょっと赤くてエ○かった。」

花「な。」

岩「Aは、もうちょっと気にしろっつーの。」

松「まぁ、俺たちに慣れてきたからこそだとは思うけど…。」

「「「「あれはダメだ。」」」」


ーーーーー


私の日常…休まる事はない。

44.日常→←42.日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青城 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥香(プロフ) - はい、面白くて何も言えないですね。はい。応援してます! (2020年2月29日 21時) (レス) id: 669894a785 (このIDを非表示/違反報告)
モビー(プロフ) - こーこさん» 初めまして。コメントありがとうございます。私のくだらない妄想、拙い文章ですが、楽しんで頂けてるみたいで嬉しいです。コメントとても励みになります。 (2020年1月12日 23時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
こーこ(プロフ) - 最後の私の日常のところ、毎回どんなのがくるのか楽しみにして読んでます!なんか主人公の自己紹介?みたいで…。あと、詐欺のところ私自身全然気づかなくて爆笑しました!とりまめちゃくちゃ面白かったです!これからも頑張ってください!! (2020年1月12日 20時) (レス) id: b13e5395fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モビー | 作成日時:2019年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。