検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:155,609 hit

10.日常 ページ11

………

あ、やっちゃった。ムカつくと、思ったこと言ってしまうんだよね。あー。先輩に向かってなんてことを。やばー。キレられる。


及「…」(ぽかーん)

松・花「…あははははははっ!」

えっ?笑った?

花「お、及川、振られたw」

松「ド、ン、マイw及川ww」

『えっ?えっ?あっ…』

国「…あのー。そいつ、及川さんへの声援を「どんな心境なのか真似してみたけど、楽しくなかった」って真顔で言ってました。」

花・松「wwwwwww」

及「えっ?」

岩「…悪かった。」

『えっ?』

岩「確かに、お前の言うとうりだ。すまなかった。」

『いえ…あの…すみません。生意気な事言いました。』

花「まー、まー。いーじゃないの。これでこの話終わりって事で。」

松「だなー。及川のことタイプじゃないってあんな真剣に言ったら信じるわな。」

『あの、本当にすみませんでした。あ、でも及川さんはタイプじゃないけど、イケメンだとは思いますので!』

松・花・岩「ぶはっwww」
及「えっ?!」

国「A、それフォローになってない気がする。」

あれ?余計な事を言ってしまった?

花「…あー。おもしれー。てか、今更だけど名前教えてよ。俺、花巻 貴大ね。」

『山田 Aです。』

松「俺は松川 一静だよ。」

岩「岩泉 一だ。悪かったな。」


及「…ちょっと!俺を仲間外れにしないでよ!俺は及川 徹だよ!よろしくね!てか、さっき国見ちゃん、Aって呼んでたよね?俺もAちゃんって呼んでいいかな?」

『ちょっと、ご遠慮願いたいです。』

名前で呼ばれるなんて、オイカワサーンの人たちに何言われるかわからないしね。

岩・松・花「wwwwww」
及「なんでよー!!!」



私の日常…正直がすぎる。

11.日常→←9.日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青城 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥香(プロフ) - はい、面白くて何も言えないですね。はい。応援してます! (2020年2月29日 21時) (レス) id: 669894a785 (このIDを非表示/違反報告)
モビー(プロフ) - こーこさん» 初めまして。コメントありがとうございます。私のくだらない妄想、拙い文章ですが、楽しんで頂けてるみたいで嬉しいです。コメントとても励みになります。 (2020年1月12日 23時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
こーこ(プロフ) - 最後の私の日常のところ、毎回どんなのがくるのか楽しみにして読んでます!なんか主人公の自己紹介?みたいで…。あと、詐欺のところ私自身全然気づかなくて爆笑しました!とりまめちゃくちゃ面白かったです!これからも頑張ってください!! (2020年1月12日 20時) (レス) id: b13e5395fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モビー | 作成日時:2019年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。