検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:92,881 hit

32.日常 ページ33

体育祭。みんなテンション高い。
昔は、スポーツはそこそこできるし嫌いじゃなかったけど、今は走ると胸が揺れて痛いから、そんなに好きじゃない。

参加する種目は最低数にしたし、あとはゆっくり観戦してよう。

松「A。」

ボーッとしてたら声をかけられ振り返る。

『一静。』

松「ん。ちゃんと水分補給してる?」

頭を撫でられ、スポドリを渡された。周りでクラスメイトたちが色めきたった。

『ありがとう。一静は大活躍だったね。』

松「んー。まぁ、現役の運動部だしな。」

『あとは、何に出る?』

松「あとは、借り物と部活対抗だな。」

『じゃあ、ここでしっかり応援するね。』

松「ん。ちゃんとここにいてね。」

ーーーーー

借り物競争。あ、一静と及川さん同じ組なんだ。ほぼ同時に紙を見てる。…すごい勢いで一静と及川さんがこっち向かってくる。

及「Aちゃん!」

及川さんに名前を呼ばれたのと同時に、一静に手を引かれ気づいた時には姫抱きにされ走り出していた。え?どーゆーこと?
周りからは、割れんばかりの悲鳴と歓声。そして及川さんの悔しがる声。

「1着は3年松川さんです!ではお題を発表しましょう!お題は【好きな人】です!」

待って。恥ずか死ぬ。多分、明日あたり刺される。小さくなっている私を横目に、「付き合ってるんですか?」「はい。」って飄々と答える一静。

松「これで、悪い虫はいなくなるな。」

なんて言ってきたけど、そんなのいないし!

堂々としている一静を前にすると、私の反応がおかしいのかと思えてくる。断じて違う。


ちなみに及川さんのお題は【マネージャー】でした。

33.日常→←31.日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 松川一静
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モビー(プロフ) - 澪さん» 初めまして。コメありがとうございます。励みになります! (2020年1月29日 10時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。ココ最近お気に入りになりました!松川先輩が推しなのでいつもニヤニヤ,キュンキュン,させて頂いております。これからも頑張ってください! (2020年1月23日 1時) (レス) id: 06dc47f334 (このIDを非表示/違反報告)
モビー(プロフ) - iwaさん» はじめまして。コメントありがとうございます。実は岩ちゃんバージョンもあるので、まっつんが落ち着いたら上げる予定です。(ネタ被りしてますが) (2020年1月18日 9時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
iwa(プロフ) - はじめまして。まっつんのラブラブ、ニヤニヤしながら楽しんでます。岩ちゃんバージョンも読んでみたいです。毎回きゅんきゅんしてます。素敵なお話ありがとうございます。 (2020年1月17日 22時) (レス) id: d46b647962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モビー | 作成日時:2020年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。