検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:117,731 hit

ゲーム実況10。 ページ12

まずは作者のいっくんLOVEからお話です^^*

3000hit越え
お気に入り60人越え
評価20越え

誠にありがとうございます!

さらに、いくつかのコメントも頂きました。
ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします!
では本編どうぞ!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

『続いてはジーフーくん!




……初めてだし、勝手にジーフー君って言っちゃったわ。

なんか、ラーヒーとかヨーキーとかジーフーとか羨ましかったんだよねぇーw


まあ、そこは置いといて。

フジ君はねー、ボイチャでしかコラボしたことないんだけどね。
第一印象はいい人!』


(いい人w)
(いいよね。ジーフーっていいかたw)


『フォートナイトやってたんだけど、すぐ助けてくれるし、応援もしてくれるし、めっちゃ気遣ってくれるんだよねーw

お母さんかっ、みたいなw

そんな所が大好きなんだけどねw』

(ひゅーひゅー!)
(唐突の告白で草不可避w)
(キヨは!)

『んぁ?キヨ?コラボしたことないからわからんけど第一印象は



うぃーす

かな。
あとは…動画的にはおもしろいよね』


(あーね!わかる!)
(第一印象うぃーすってwww)
(キヨだけ少ないwコラボしたことないからしょうがないんだろうけどwww)


『あと、みかるくん!!


みかるくんはねー、会ったこともコラボしたことも無いけどコラボしたいよ!
ほんとに、可愛いもん!wwww』

(まさかのせらみかるw)

『じゃー、次の質問!


“コラボしたい実況者”

あー、これはですねー。

ニコニコじゃないんだけどいいかな?
ポッキーさん!

わかるー?』


(わかるわかる!可愛いよな!)
(にかんちゃんはなんか可愛い実況者好きだよね)


『私実はポキナーなんだよねー。

他は……全身組かな?

キヨさんとコラボしたことないし

一番の理由は最近レト君に会ってあげてないかなー…なんてねw』

(おっ?誰のおかげでロリルトになったのかな?)
(ロリルトはにかんちゃん大好きだよねー)


『あの人に会うといつも実写ねだられるからウザみが深い


一言だけ伝えたい。


顔バレ乙wwwwwwwwww』


(かいしんのいちげき!w)
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(草不可避wwwwwwwww)


コメント欄がwwwwで溢れかえる。


『今日はここら辺で終わりにするわー。

うわ、何気に3時間くらいやってたね。』

(いつも30分とかで終わらせるにかんがw)

『じゃーねー。またなー。おやすみー』

(おやすみいー)
(ばいばーい)

私はマイクをオフにする。
…キヨさん、ねぇ。

ゲーム実況11。→←ゲーム実況9。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - ふわわわわ!!めっちゃ素敵です!!楽しく読ませて頂きました!(誰がコメントしてくれるかな…) (2022年10月31日 11時) (レス) id: 028224ae09 (このIDを非表示/違反報告)
あじゅらん。(プロフ) - 咲さん» そのような言葉が何よりうれしいです! (2019年9月8日 17時) (レス) id: 4a8bec4bcc (このIDを非表示/違反報告)
- すごく感動しました。素敵な小説をありがとうございます。 (2019年4月6日 0時) (レス) id: 3d28a608e8 (このIDを非表示/違反報告)
ももか - あじゅらん。さん» ありがとうございます!!!! (2019年3月29日 19時) (レス) id: 1a8c0d49de (このIDを非表示/違反報告)
あじゅらん。(プロフ) - ぽる。さん» こちらこそ、ぽる。様には毎回コメントを返していただいてとてもうれしく感じておりました。そして、最後までこの小説をご愛読いただき、ありがとうございました。 (2019年3月29日 9時) (レス) id: 4a8bec4bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:消えます  作成日時:2018年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。