検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,919 hit

cocktail 8 ページ8

sueyoshi


はぁ…


やばいぞこれは


「やっばいなぁまじで」


なんて言う独り言をつぶやいてしまうくらい…


俺は困り果てている


…昨日の夜、うちのクラブから出てきた女


実は店に入っていく時から気になっていた


少女のような瞳とあどけなさ


少しの不安が隙となって男心をくすぐるような


そんな彼女に少しは興味を持った、けど


俺の中にまで入って来ることはなかった



それなのに



…店から出てきた彼女は


妖艶で可憐で


少し気を緩めたら堕ちてしまいそうで


必死に目を逸らしたのに…


『…こんばんは、また来ますね?』


なんていたずらっぽく言われたら



…もう後戻りなんて出来るわけない



「今まで客に惚れたことなんてなかったのに」


っていうかそもそも一目惚れすらしたことがないのに


それなのに



「会いてぇな」


なんて思っている俺は


もう彼女に


彼女の瞳に、その全てに



完全に



囚われてしまったようだ

cocktail 9→←cocktail 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:AAA , ハーレム , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっぴ(プロフ) - マカロンさん» 嬉しいです!!更新がんばりますっ! (2018年3月19日 15時) (レス) id: 3ef919f016 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - ちょっとでも更新されると早く続きが気になるばかりです (2018年3月19日 15時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
なっぴ(プロフ) - マカロンさん» えええええ!!!!嬉しいです(;;)頑張って更新するので待っててくださぁーいっ!!!! (2018年3月16日 14時) (レス) id: 3ef919f016 (このIDを非表示/違反報告)
なっぴ(プロフ) - オーバーさん» ありがとうございますー!!(*´`*)頑張れます!! (2018年3月16日 14時) (レス) id: 3ef919f016 (このIDを非表示/違反報告)
なっぴ(プロフ) - 、さん» 教えてくださってありがとうございます!!(´;ω;`)至らないところばかりですがよろしくお願いします! (2018年3月16日 14時) (レス) id: 3ef919f016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっぴ | 作成日時:2018年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。