検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:108,577 hit

-1- ページ3

貴方side

私は家に帰ってた。すると後ろから黒い何かに襲われそうになった。

私は怖くてしゃがみこんでしまった。

 貴「やばいっ...!」

このままじゃっ...!





すると黒いのはいきなりはじかれた。

そこには自分を包んでいる透明な壁があった。

黒いのはあわてて逃げていった。

私は怖くて走って帰った。









 貴「おばあちゃん!おばあちゃん!あのね!さっきね!黒いのに襲われてね!
  そしてね、怖くてしゃがみこんでたの。そしたらね、私がね、透明な壁に
  包まれてたの!」

私は息切れを必死にこらえて話した。

 ばぁ「あらら...。気づいちゃったのね。その透明な壁はね、あなたが自分でしたことよ。きっとそれは結界。心の中で自分の身を守ろうと念じたでしょう?」

 貴「うん。すっごい怖くて。自分を守らなきゃって。」

 ばぁ「そういうことよ。あなたは小さな頃から魔法が使える。世界には魔法を使える人が11人いる。あなたはその1人。しかもその中でも一番強いオールマイティ。それに1000年しか生まれない結界張りの魔法使いよ。」

 貴「なんで今まで教えてくれなかったの?」

 ばぁ「それはね、今まで敵がいなくて平和な世界でなにもなかったからよ。それが今日変わっちゃったみたいだけどね。ほんとなら貴方に平和に過ごして欲しかったんだけどね。魔法のことなんて知らずに。ついでに言うと、私も11人の中のテラピー、癒しの能力持ちよ。」

おばあちゃんが?







______________________
1回きります!!

-2-→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:あかがみんクラフト , アイク , ファンタジー魔法学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rionn(プロフ) - マイクラをイメージした話なんですか?てかみんなかわええどすねぇ!watoやん…女の子が好き…かわええぇぇぇぇぇ!!!!!(うっさい※すんません!(スライディング土下座)) (2020年9月7日 21時) (レス) id: 468eefd495 (このIDを非表示/違反報告)
姫野(プロフ) - しあさん» 12のは私のとこの方言だったみたいで違和感無かったのですみません笑ありがとうございます!19のは間違えてました!訂正ありがとうございます!! (2019年11月2日 20時) (レス) id: cf435ea22e (このIDを非表示/違反報告)
しあ - ー19の場所3と4なのに3と9になってますよ(ボソッ (2019年11月2日 20時) (レス) id: d3cdf1a55c (このIDを非表示/違反報告)
しあ - ー12ーのアイクさんの言ったことがさみしいじゃなくてさみしんなんですか?そうじゃなかったらすみません(図々しくすみません) (2019年11月2日 20時) (レス) id: d3cdf1a55c (このIDを非表示/違反報告)
姫路(プロフ) - けろすけさん» 今気づきました…ほんとにありがとうございます…感謝しかないです…(土下座) (2018年11月25日 16時) (レス) id: cf435ea22e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫野 | 作成日時:2016年10月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。