検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:151,650 hit

五話 ページ7

「今日のショートテストのことなんだけどね」


ショートテストォォォォォ!!!!!


「土村の点数がね、二十三点だったんだ」


『・・・え、まじですか』


「マジマジ〜。でね、流石にこれはヤバイよね?」


『うっ』


「このテスト、普通クラスで行うテストなんだ。で、補習あり。三十点以下の人は補習になる」


『で、私は補習、ということですか』


まて、田中はじゃあ三十点以上とったってことか。


「そうそう。まあ、補習になった人は全部で三人だったんだけどね」


『その三人というのは・・・』


「一人目は土村『た、田中は?!』二人目田中。三人目西谷」


『田中と西谷ですか』


田中と西谷。田中と、西谷。


田中と・・・西谷?!


『に、西谷もですか?!「そうだよ〜」てかなんで田中は呼ばなかったんですか?!』


「あ」


え?


「忘れてた〜。アハハ」


『・・・アハハ』


















失礼しました。そう言って職員室を出る。


相変わらずゆるゆるな先生だな・・・。


てか、ハッ田中補習だって〜(自分も補習ということは置いといて)


でも、西谷も?!?!?!


『た、ただいま〜』


「あ、生きて帰って来た!!」


『どういう意味ですかさっちゃん』


友達のさっちゃんこと佐々木優衣ちゃん。


笑顔が可愛く、そして笑顔で痛いところを突いてくる。ある意味最強の子だ。


『田中ー』


前の席の田中に声をかける。


「ん?なんだ?」


『私とあんた、ショートテストほ・しゅ・う☆』


「星つけたらキモい」


『笑顔で言わないでさっちゃん!!』


「・・・まあ分かってたことだし」


『・・・だよね』


「「「諦めんな!!」」」


『松岡修造か』


なんだよクラスの皆して"諦めんな!!"って。


「・・・で、俺らの他にはいねーの?」


『・・・や』


「え?」


『・・・西谷』


「・・・アハハまあしょーがねーよ。俺ら一年の時から馬鹿三人組で全校に知られてたじゃん」


『別に馬鹿ってわけじゃないもん』


「で、補習はいつなんだ?」


『来週の放課後。その補習で六十点取らなかったらまた補習』


「え」


『同じ様な問題が出るから六十点なんだって』


「勉強しなきゃだ・・・」


どうする?


俺らだけじゃヤバイぞ?


そんな会話を続けていく。


その時


「Aー本返しに来た」


『あ、縁下』


・・・縁下?


「『縁下!!!』」


「なんだよ急に」

六話→←四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 西谷夕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かちゅくん。 - ええええおわりいいい??? (2019年8月3日 20時) (レス) id: a42f2d2c8c (このIDを非表示/違反報告)
カーノー - え…終わるんですか? (2018年8月29日 21時) (レス) id: f78cecde0f (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - あの、半年と4ヶ月とは、10ヶ月と言うことですか??すみません(;_;)その部分が気になって。半年は6ヶ月のことだから日本語的に…( ; ; ) (2018年8月1日 3時) (レス) id: 1fd93b0cef (このIDを非表示/違反報告)
メダカ - あはははははは^ - ^ (2018年7月3日 18時) (レス) id: 128b810340 (このIDを非表示/違反報告)
ぷかぷか桃李にゃんこ二号(プロフ) - まってまって、身長体重同じの上バレー部でリベロ笑笑 (2018年4月21日 13時) (レス) id: d641c5035a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青山奏 | 作成日時:2018年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。