検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:39,014 hit

story#13 ページ15

さ「お、Aの弁当美味そうだな」



『あ、ありがとう...』



さ「一個ちょーだい」



さとみくんは私の弁当から卵焼きを一個とった



さ「....うめぇ」



純粋にほめてくれた



久しぶりに人に食べてもらったな



る「僕も食べたいです!」



莉「俺も俺も」



じ「じゃ俺も」



な「俺も頂こうかな」



『え、ちょっ』



いくら卵焼きがいっぱいあるからって私の食べる分がなくなっちゃう…



こ「やめなよ」



静かにしていたころんくんが喋った。



な「うんうん、ころちゃんの言う通りだった」



それからは少し静かな食事になった











「「「「「「ごちそうさま」」」」」」



な「じゃ、また機会があったら一緒に食べようね」



『うん』


そう言って私たちは分かれた



さ「なーんかころん乗り気じゃねぇな〜」



る「そうですね..」



たぶん私のこと嫌い...なのかな?



さ「Aなんかした?」



『さぁ?私の事嫌いなだけじゃない?』



る「ころちゃん殴っとくね」



そんなことを話していたら教室についていた



『ふぅ』



やっぱり自分の席が一番落ち着くなぁ



女子まじこえー、視線が



今日の予定表を見ると次は数学だった



たしか引き出しにあったはず



カサ



引き出しの中に紙が一枚潜んでいた



『何か書いてある...』



汚い字で”放課後体育館裏に来い”と書いてある。



一目でわかった

今日でさとみ君たちと関わるのは最後だということを_______

story#14→←story#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新は作者さんのペースで大丈夫です。頑張って下さい! (2022年4月7日 7時) (レス) @page19 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - いつのまに135票も (2021年8月23日 1時) (レス) id: f24c5d664a (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ガムテープ(主食)さん» WW (2021年8月20日 19時) (レス) id: f24c5d664a (このIDを非表示/違反報告)
ガムテープ(主食) - あ、今総合順位が89位だ、それだけぇ (2021年8月20日 17時) (レス) id: b67168fa9e (このIDを非表示/違反報告)
ガムテープ(主食) - 最高十位おめでとうござす。ちゃんと更新してて安心してマス。 (2021年8月20日 17時) (レス) id: b67168fa9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。