検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:44,383 hit

厳格トラディション! ページ42

〔in 大食堂〕

御昼休みになり、食堂に向かった。
人が沢山いるね。

異世界だけど、海老フライ...あるかな。

ふらふら〜と海鮮の置いてある方に足を向ける。


ドンッ

『あ、すみません。』

誰かとぶつかった。
そんなことはどうでもいい。

あれって、海老フライではないだろうか??

???
「あれ、財布が盗れてないっス。」

海老フライ!!
自然と口角が上がる。

海老フライを何尾かお皿にとり、
机に運ぶ。

そこにはもう、ユウちゃん達が席についていた。


シャクッじゅわぁ

口のなかに広がる海老特有の味。香り。

『...んんまぁいぃ!!』

口調が崩れてしまうくらい、
高級なレストランに来たかのようなそんな美味しさ。

はふはふっと行儀が悪いが、口の中の海老を冷やそうとする。

エース
「そんなにうまいんスか?」

『何を言ってるんだい?
 美味しいに決まってるじゃぁないか。
 それに、
 こんなに美味しいもの食べれるときに食べといた方がいいからね。』

ふわふわと私の回りを舞うルーチェとアルベロも私の取ってきた、
サラダやポテトフライを食べている。


_____
________
Noside

モブ谷
「うまそ、」

モブ川
「俺も食べよ。」

モブ山
「僕も食べたいっ」

モブ原
「そうだナ。」

この四人以外にも、沢山の人が海老フライを食べた。
とても海老フライの売り上げが良かった不思議な日だったという。

お目汚し失礼しますっ!!⚠️夢主イラスト→←早々エスケーパー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:文スト×ツイステ , 女主・姉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - んぐっ!美人! (2022年5月24日 21時) (レス) @page43 id: 65a9cf3278 (このIDを非表示/違反報告)
緑黄(プロフ) - ユノンさん» ありがとうございます!! (2021年11月24日 21時) (レス) id: ee6939c4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - イラスト見ましたとてもかわいいかったです! (2021年11月24日 21時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
緑黄(プロフ) - ユノンさん» 続きが気になる...?!ありがとうございますっ!イラストは...頑張って描いてみますねっ!! (2021年11月23日 21時) (レス) id: ee6939c4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2021年11月23日 9時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑黄 | 作成日時:2021年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。