検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,267 hit

太宰 ページ17

ねぇ、姉さん、貴女は何処に居るんだい?

貴女がふらっと何処かに行ってしまうのは何時もの事だけれど、
こんなに長い時間は初めてだ。



姉さん、早く帰ってきてくれないかい?



敦くんも、鏡花ちゃんも、賢治くんも、乱歩さんも、
国木田くんも、与謝野さんも、谷崎兄妹も、社長も。

中也や、森さんを始めとしたポートマフィアの人達も。

私も。

皆、みんな、姉さんの帰りを待ってるよ。



姉さんは何処でも生きれるような頭脳を持っているけど。
私は、心配だよ。

場所も分からず泣いてるんじゃないかって。

私たちを探してボロボロになってるんじゃないかって。

敦くんと鏡花ちゃん、それに、賢治くん、谷崎兄妹は

姉さんがいないと、直ぐに壊れてしまいそうだ。

乱歩さん、与謝野さん、社長は顔には出さないけど、相当心配しているよ。

国木田くんは早く帰ってこないと、お前の仕事が溜まっていると
言っているよ。
表面では怒こってても、悲しそうな目をしているのがみていて分かる。

ほら、早く帰ってこないと、
エリスちゃんと一緒に森さんにドレスを着せられるよ?

中也も毎日ではないけど、探偵社に来るようになった。


はやく、はやく、姉さんが帰ってこないと、
此の世界は滅亡してしまうかも知れないよ?

姉さんの好きなうずまきの海老フライのメニューがなくなってしまうよ?






太宰
「はやく、帰って来てよ。姉さん。

 みんな、心配しているよ。」

敦・鏡花→←軽率タクティクス!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:文スト×ツイステ , 女主・姉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - んぐっ!美人! (2022年5月24日 21時) (レス) @page43 id: 65a9cf3278 (このIDを非表示/違反報告)
緑黄(プロフ) - ユノンさん» ありがとうございます!! (2021年11月24日 21時) (レス) id: ee6939c4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - イラスト見ましたとてもかわいいかったです! (2021年11月24日 21時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
緑黄(プロフ) - ユノンさん» 続きが気になる...?!ありがとうございますっ!イラストは...頑張って描いてみますねっ!! (2021年11月23日 21時) (レス) id: ee6939c4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2021年11月23日 9時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑黄 | 作成日時:2021年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。