検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:60,069 hit

甘い温もり ページ3

「フレンチトーストにしたんだけど…食べる?」

「もちろん。」

「じゃー顔洗っといで。」

「ん。」

そう言って洗面所に向かう彼を見送って、あたしはパンをひっくり返した。
綺麗なきつね色。なかなかの出来栄えにまた顔がほころぶ。


お皿に盛って、粉砂糖をふりかけて。

「おーうまそうじゃん。」

「まーね。」

ニヤリと笑う彼と、自慢げに笑う彼女。
なんだかんだで一緒に朝食を食べるのは久々なのだ。

「「いただきます!」」



朝食が終わってから、二人は一緒にベッドへ戻った。

「まだ眠い?」

「んー少しだけな」

ぴったりとくっつく二人の身体。
この甘い時間に、すべてが溶けてしまいそうになる。

触れるだけのキスをしたり、ちょっと深いキスをしたり。

お互いの温度を確かめ合う。

「久しぶりだな、こういう時間。」

「だねー」

「朝ごはんも美味しかったし、ありがとな」

あたしの髪を撫でる手が優しくて、ぐわりと眼球を押し出すような睡魔に襲われる。
なぜだろう、昨日早く寝たのに。
さっきまで、目が冴えていたのに。

「……A?」

遠くなっていく意識の中、彼の声があたしの名前を呼ぶ。
それに答えられぬまま、あたしは暗闇へと引きずりこまれていった。

甘い温もり→←甘い温もり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:西島秀俊 , 俳優 , 西島
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

でぃぃお - 西島さん大好きです!!!キュンキュンしました! (2014年3月30日 2時) (レス) id: bbb2cc58e2 (このIDを非表示/違反報告)
ruri☆彡(プロフ) - 切なくて、きゅんきゅんしました/// 悠さんの独特の世界観に引き込まれました!! ぜひ西島さんで作品書いてほしいです☆ (2014年3月27日 23時) (レス) id: 6c1c87121c (このIDを非表示/違反報告)
黄染 - 西島さぁ~ん!カッケー! (2014年2月24日 19時) (レス) id: 96a3472333 (このIDを非表示/違反報告)
こみん - 西島さーん!大好きです (2013年11月17日 2時) (レス) id: bbb2cc58e2 (このIDを非表示/違反報告)
りんるん - 大好きな西島さんの小説、すごく良かったです♪キュンキュンしました!!よければ続編も見たいです。 (2013年9月22日 1時) (レス) id: 78c0a2380b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年7月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。