検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:22,918 hit

喧嘩))3 ページ14

走り着いたその先は濱ちゃんとあの女優さんの写真が取られたあのマンション。

ここに居るって確信は何処にもないけどここに来れば濱ちゃんに会える気がして気づいたらここにたどり着いていた。

待つこと30分。
濱ちゃんと女優さんが出てきた。

濱ちゃんはすぐに私の姿を見つけ切なそうな目でこちらを見てくる。

濱「(人1)……」

貴「濱ちゃん、ごめん。淳太くんから全部聞いてもうた。

うちを守ろうとしてくれてんってな。

あの時濱ちゃんが信じてって言った時自分の気持ちに素直になっとけばよかったってめっちゃ後悔してる。

本間にごめんなさい。

自分勝手って分かってる。

でもまた濱ちゃんとちゃんと向き合いたいねん。

お願い。
またうちの側で笑って?」


濱「(人1)……。

ありがとう。
本間にめっちゃ嬉しい。

傷付けてごめん。

俺アホやからどないしたらええか全然分からんくて、、、

(人1)、また俺に着いてきてくれるか?

またいつこんなことがあるか分からんし、これまで以上に(人1)に我慢させたり、辛い思いさせてまうかもしれへん。

でも俺守るから。

せやからお願い。

もう離れてかんといて?」


濱ちゃんのその言葉が嬉しすぎて気づけば涙が流れてきた。



貴「濱ちゃん…

めっちゃ嬉しい。

これからもよろしくお願いします!」


やっと仲直りできた2人。

でもそんなに上手く行くはずが無くて濱ちゃんの後ろにはこの喧嘩の原因を作った女優さんの姿。

そして私達を嘲笑うかのように響き渡る彼女の笑い声。

女「笑わせないでよ(笑)(笑)

何が守るからよ。

そんなん綺麗事じゃないの。今回の件だって守れなかったから起きたことでしょ?

また同じことになるに違いないわ。

大体いいの?

この子がどうなっても?

二人の写真もあの子についての情報も全部ばら撒いても。

私から離れるとそうなるのよ。

だから濱田崇裕は私からは離れられない。

分かった?」


本当にムカつく。

しばらく沈黙が続き、濱ちゃんが口を開いた。

濱「そんなん…

全然構わんわ。

ばら撒きたかったら好きにせい。

(人1)は俺が守るって決めてん。

(人1)が傷付いたらそん時は俺がそれを忘れるくらい笑かしたる。

せやから好きにしろ。」


女「それがあんたの出した答えね。

本当にいいのね。

じゃ、この写真とこの子の情報週刊誌にばら撒かせてもらうわ。

発売日が楽しみね。」

喧嘩))4→←喧嘩))2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:濱田崇裕 , 中田大智 , 浜中文一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西のお馬さんBIGLOVE!!!(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!またリクエスト頂き次第更新させて頂きたいと思います。その際は是非ご覧になってみて下さい。 (2015年11月10日 14時) (レス) id: 03e22d65da (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 濱ちゃん文ちゃん大智くん!!大好きな3人の話で、面白くて大好きです! (2015年11月2日 9時) (携帯から) (レス) id: aeb5a81b57 (このIDを非表示/違反報告)
西のお馬さんBIGLOVE!!!(プロフ) - はまのんさん» コメントありがとうございます。返信遅くなってしまい申し訳ありません。また更新頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。 (2015年4月20日 21時) (レス) id: 03e22d65da (このIDを非表示/違反報告)
はまのん - この作品チョー大好きです(≧∇≦)b私はまちゃんとのんちゃんが好きなんですけどもうキュンキュンしてますm(。≧Д≦。)m更新頑張ってください!応援しています!(>_<)ゞ (2015年2月11日 3時) (レス) id: 5d72053286 (このIDを非表示/違反報告)
西のお馬さんBIGLOVE!!!(プロフ) - 馬顔WEST さん» コメントありがとうございますo(^-^)oこれからもよろしくお願いします! (2014年7月9日 1時) (携帯から) (レス) id: ec16c388fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西のお馬さんBIGLOVE!!! | 作成日時:2014年4月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。