検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:55,816 hit

ページ32

冬休みも遊んだり一緒に図書館に行って課題をやったり、阿部と会う機会はあった。

相変わらず男として見られてないけど、それも阿部の気遣いやって思うと耐えれる。





ちょっと時間もらっていいですか。





2回目の告白の返事は脈アリなのかなんなのか。

ちょっとって言われてもそのちょっとがどれくらいを指すのかは分からん。





私、西村さんが思ってる以上にめんどくさいですよ。





そう言われても、そんなん気にならん。

阿部がよく考えて動いてくれてるのも俺のために諦めさせようとしてくれてるのもよく分かってる。

だから、いくらでも待つ。





「どうせ、返事は直接言ってくれるんやろ?」



「そりゃ、直接告白されたら直接言うしかないですよ。」



「そういうとこも好きやわ。」



「そういうとこ好きじゃないです。
自分イケメンみたいな。
イケメンですけど。」



「意味分からん。」





相変わらずの低レベルな喧嘩とも言えへん喧嘩。

全く返事の予想がつかん阿部。





入試期間の5日間の休みには遊ばんかったけど毎日LINEして冗談言い合って。

もうこれ付き合ってるんちゃんって思えるくらい。





「あ、西村さん、なんか久しぶりですね。」



「やな。
LINEしとったからそこまで久しぶりな感じせんけど。」



「そうですか?
顔見るの久しぶりですよ。」



「それはそうやな。」





長期休みのときと比べたらそこまで久しぶりでもない。

でも、久しぶりって思ってもらえるような立場にはなれたんやって思うとちょっと嬉しい。





「旅行行っとったんやろ?」



「行きましたけど、西村さんにお土産はないですからね。」





お土産を貰えるのはまだ先かもな。

◆→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:西村拓哉 , 関西ジャニーズJr. , ちび5   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このは(プロフ) - 毎回楽しみにしています!頑張ってください! (2019年1月24日 21時) (レス) id: 8887fe933b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありな。 | 作成日時:2018年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。