検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:68,413 hit

浮気93日目 ページ18

前原Side

俺はアルバム見つけてきた。

そこには知らない女の子。

その子の写真は途中からなくなっている。

何故なのかはわからない。

前「俺にも、なんでなのかはわからない。

だから、調べようと思う。

この事件と関係がなくても、

アイツの記憶の手がかりになるかもしれない」

どうしても気になった。

何故か俺は、こいつを知っている気がするから。

何処でかはわからない。

ただなんとなく行った場所かもしれないし

すれ違っただけかもしれない。

もちろん、親しい人間かもしれない。

なんなのかは分からないが、知りたかった。

茅「そうだね。

調べて損はしない気がするし」

潮「じゃあ、前原君はそれを調べて。

僕と茅野は、この証拠を調べてもらってくる。

不破さんは他にもありそうなことを推理して」

後は磯貝…か


前「磯貝は、病院にお見舞い」


皆が目を見開いてこっちを見た。

磯「はぁ!?俺!?」

そりゃ、俺も会いたいけど

俺にはやることがあるし。

前「だいたいお前、彼氏なんだし。

今までやってきた行いに悪いっつー気持ちがあるんなら

会いに行くべきなんじゃねーの?」

俺はアイツが好きだ。

けど、あいつの望む自分の隣がお前なら

俺はあいつの幸せを願い、お前を隣に置く。

磯「…俺、彼氏やめるんだ。

例え俺がアイツを好きでも、アイツはカルマがいいかもしれない。

それにあんなことして、合わせる顔がないよ。

俺は、もう諦めるんだ」

少しせつなげに笑うアイツに、俺は怒りを覚える。

お前はどうして分からないんだよ。

あの日、俺が告白した日。

あんなに辛そうに涙をためて、お前との事を話して


貴『甘ても、いいの?』


貴『私はやっぱり…悠馬が好き』


貴『ど、うか…

わたし、を…

し、…ん、じ…て…?』


あいつの想いは、痛いほどの恋心は

前「なんでお前は分からねえんだよ!!」

気づいたら俺は、アイツの胸ぐらを掴みかかっていた。

茅「きゃ!ちょ、何!?」

不「ちょっと、やめなよ!」

潮「前原くん!!!」

みんな俺を止めてるけど、俺は何も言わない。

この掴んだ手を、離さない。

前「俺はお前を信じてた…それなのに!!

どうしてお前はそうやって諦めるんだよ!!

なんであいつの想いが分からないんだよ!!」

俺は、怒鳴った。

親友にむけて、初めて怒りを爆発させた。

分かってる。みんな怖がってるって。

けど、俺は止まらなかった。

浮気94日目→←浮気92日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 磯貝悠馬 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dosakaharuka(プロフ) - 更新頑張ってください!待ってます! (2020年2月5日 21時) (レス) id: f09f1bedcf (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫 - すごく面白いです!!更新、待ってます! (2019年12月27日 1時) (レス) id: 5ed3906c4e (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 応援したいます!なので更新して下さい! (2019年3月16日 11時) (レス) id: 4f6f8cacfb (このIDを非表示/違反報告)
リンナ - すごーく楽しいです!頑張ってください!応援してます!大好きです! (2018年11月15日 20時) (レス) id: d113fc4a42 (このIDを非表示/違反報告)
(・∀・) - あるとすれば、貝毒くらいで、毒薬での毒は記憶喪失には至りませんし、ショックで忘れてしまう、ということもありません。そんな数時間しか掛からない手術で猛毒にかかってしまった患者さんは助かりません。毒ってのはもっと重いんです (2018年11月15日 14時) (レス) id: 21f15443ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポップキャンディ | 作成日時:2016年11月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。