検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:68,410 hit

浮気89日目 ページ14

磯貝Side



Aの家に勝手に入るのは申し訳ないけど

この際どうしょうもないから

ごめんなさいという気持ちで家に入る

Aの部屋には何度が来たことがある。

別にやましいことはした事ないけど

一緒にのんびりしたり、勉強したり

だから、凄く懐かしい気分になった。

Aの匂いがする

Aらしい家具、そして家具の配置。

急に入っても汚くない、整頓された部屋。

リビングのテレビの横にちょこんと置かれた

俺との初デートの時に撮った、二人の写真_

昔は何でもなかった、むしろ嬉しかったその光景は

今の俺にはただただ苦しくなるもので

そうさせたのも、そうしたのも自分なのに。

前「そんなに時間はねーからな、手分けすんぞ」

前原はそう言って、俺はキッチンと行ってしまった。

みんな次々に行く場所を決め、

不運にも俺はAの部屋だった。

いや、部屋に行きたくない訳じゃないけど…

…あれ?行きたくないのか。

元なのか元でもないのか分からない彼女。

元彼女と言ってしまっても不自然じゃない距離感。

互いに浮気をしあってる関係。

そんな俺が、Aの部屋に入るのは

少し気が引けるのだ。

しかしそんな言訳通用しない。

Aの為にも、グズグズはしていられないのだ。

俺は意を決し、2階のAの部屋へと

進んで行った。









ーオマケ↓


カルマのどこが好き?

by ( 名前 )めい様


貴「えぇ…!?えっと…うーん…

ドSでいつもいじめてくるし、俺様だけど

なんだかんだいつも優しくしてくれるし

私の事大切にしてくれて…

とにかく!根は優しくて、人を大切に出来るとこかな」





夢主はカルマにとってどんな存在?

by rua様


赤「え?A〜?そーだねー…

男子でさえ怖がってる俺に無邪気に近寄ってきて

強がってるけど実はすんごい弱い泣き虫で

自分もまともに出来てないのに周りを見て

馬鹿なやつだ思うよ?ホント。

けど、なんか愛着が湧くというか…ほっとけない。

その愛着も今では恋愛の愛だからねー笑

アイツの事、言い出したら止まんないけど

簡単にまとめると、誰にも譲りたくない

いつも側にいて守ってあげたくなる存在…かな」


との事ですヨホホ←

案外これ難しい。

てか本編よりオマケが長い??←

浮気90日目→←浮気88日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 磯貝悠馬 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dosakaharuka(プロフ) - 更新頑張ってください!待ってます! (2020年2月5日 21時) (レス) id: f09f1bedcf (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫 - すごく面白いです!!更新、待ってます! (2019年12月27日 1時) (レス) id: 5ed3906c4e (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 応援したいます!なので更新して下さい! (2019年3月16日 11時) (レス) id: 4f6f8cacfb (このIDを非表示/違反報告)
リンナ - すごーく楽しいです!頑張ってください!応援してます!大好きです! (2018年11月15日 20時) (レス) id: d113fc4a42 (このIDを非表示/違反報告)
(・∀・) - あるとすれば、貝毒くらいで、毒薬での毒は記憶喪失には至りませんし、ショックで忘れてしまう、ということもありません。そんな数時間しか掛からない手術で猛毒にかかってしまった患者さんは助かりません。毒ってのはもっと重いんです (2018年11月15日 14時) (レス) id: 21f15443ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポップキャンディ | 作成日時:2016年11月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。