検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:56,919 hit

家庭 村田修一 ページ2

試合が終わり、少し居残り練習してから、
家に帰る仕度をしていると、


坂本「あれ?修さん、今日帰るの早いっすね」


村田「まぁ、いつもよりは早いか」


坂本「今日なんか特別な日なんすか?」


村田「そうじゃないけど、」


長野「もしかして!奥さんが恋しくなっちゃいました!?」


後ろから現れた長野をとりあえず小突いといて、


村田「そんなんじゃねーよ、ただ少しでも家族を大切にしなきゃって思っただけだよ」


坂本「修さんの奥さん美人っすもんねー、羨ましいっすねー」


村田「お前も早く結婚すればいいじゃねーか」


そんな会話をしばらくしたあと、


車に乗って、俺の家に帰った、


村田「ただいまー」


そう言ってドアを開けると、


リビングから、


A「おかえりなさい、今日もかっこよかったですよ」


村田「おぅ、子供達は?」


A「パパ待ってるーって頑張って起きてたんですけど、さっき寝ちゃって」


村田「そうか、」


A「あっ、お風呂入ります?お湯は沸いてますし」


村田「入ってくるわ」


お風呂場に向かった、


お風呂から上がってリビングに行くと、


テーブルで寝ているA、

起きていようと頑張っていたみたいだか、

流石にこの時間だしな、


村田「いつも、本当にありがとな」


そう言って彼女の耳にキスをした、

人気者 大谷翔平→←期待しても 片岡治大



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいちょん14 - 一也nowさん» あっ!言われてみればそうでした(;゚Д゚)わざわざ教えてくれてありがとうございます!私もいつもと変わらず応援したいと思います! (2014年10月31日 22時) (レス) id: abbefb7ec2 (このIDを非表示/違反報告)
だいちょん14 - お好み焼きさん» カープのファン感ですか?行きたいけど私東京に住んでますし、中一で期末も近いので行きたくても、行けないんです泣 (2014年10月31日 22時) (レス) id: abbefb7ec2 (このIDを非表示/違反報告)
お好み焼き(プロフ) - だいちょん14さん» おめでとうございますですね!阪神本当に頑張りましたね!!ファン感とか行きますか?来年も頑張りましょう!! (2014年10月31日 21時) (レス) id: ebdbdb7633 (このIDを非表示/違反報告)
一也now(プロフ) - だいちょん14さん» まだ侍があります!!!野球はまだあります!! (2014年10月31日 0時) (レス) id: a0ac045b2c (このIDを非表示/違反報告)
だいちょん14 - ホークスおめでとうございます。阪神負けちゃいましたね(泣 今年は、阪神はとても頑張っていたと思います!!これから(全チーム)オフシーズンでさびしくなりますが、こっちもがんばって待って、来年もお互い頑張りましょう!! (2014年10月30日 22時) (レス) id: abbefb7ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お好み焼き | 作成日時:2014年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。