検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:28,667 hit

誘いたくて ページ9

良太「隼太っ!ほんまに!一緒に食べに行ったりしてるだけじゃろな!?」


新幹線降りてからもひたすら聞き続ける良太さん、それに嫌な顔しながらも少し自慢げに話す隼太の顔があって、


伊藤「食事に行ったりしてるだけですよ、」


意外だったなぁ、まぁ、隼太がAちゃんのこと好きっていうのは知ってたけど、

まさか、ここまで積極的だとは思わなかった、


今成「だったら良太さんも誘ったらどうですかー??」


そう俺が聞いてみると、


良太「できたらいいんじゃけど...」


本当にこの人は奥手だと思う、
いつものあの豪快などーんっとした姿は無くて、


鳥谷「電話すれば?でるんじゃない?」


そうとりさんが言った瞬間、大和とか、関さんが良太さんの携帯を強奪し、電話をかけ始めた、


良太「わっ!ちょっ、大和!!関さん!!なにしとるですか!?」


関本「うじうじしてるお前が悪いやん」


暫くすると、電話が繋がったらしく、


関本「おっ、つながった、ほい、良太」


そう言って良太さんに携帯を渡す、


良太「あっ、あー!心の準備ができちょらんけぇ...!」


その瞬間、


A「もしもし...?」

私の友達の鋭さといったら、→←君の本音が知りたくて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?彩海?(プロフ) - 鳥谷さんクールだけど、優しいよぉぉぉ!!!( 〃▽〃) (2017年6月12日 21時) (レス) id: 12d1e23909 (このIDを非表示/違反報告)
お好み焼き(プロフ) - ちゃんめぐさん» 私も能見さん大好きです!!かっこいいですよねー、能見さん(´ω`*) (2014年11月3日 16時) (レス) id: ebdbdb7633 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんめぐ(プロフ) - お好み焼きさん» わーーーーいヽ(∀)ノ能見さん大好きなんで嬉しいです!! (2014年11月2日 16時) (レス) id: e71e30531a (このIDを非表示/違反報告)
お好み焼き(プロフ) - ちゃんめぐさん» やっぱり、能見さんいなきゃ、阪神じゃなくなっちゃいますからね!!!能見さんは必要ですよね!そう言ってくれる方がいて嬉しいです...!(´ω`*) (2014年11月2日 10時) (レス) id: ebdbdb7633 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんめぐ(プロフ) - お好み焼きさん» はい!もう!能見さん入れちゃってくださいよ!能見さん必要ですよ!うん!!!! (2014年11月1日 22時) (レス) id: e71e30531a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お好み焼き | 作成日時:2014年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。