検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:28,664 hit

もう少しだけ#1 ページ27

初めて会ったときは、別に、

特別な感情なんて無かった、

あいつらを見守ってやろう、それだけだった、

だけど、あの時、

頼ってくれたのが心なしか嬉しくて、


A「頼りにしてよかったです!」


なんて、言われたらな、

でも、きっと、あいつは、

今、俺じゃない誰かを選ぼうとしてるから、

俺だって結婚してるから、そんなこと、

駄目だってわかってる、

強いて言うなら、大切な、

妹を奪われるような、そんな、


鳥谷「はぁ、どうしてんだろうな、あいつ」


まぁ、俺が出る幕じゃないことなんて、

知ってるから、

そう諦めかけていると、


A「鳥谷さんっ!」


後ろから、聞けるはずの無い、その声、


鳥谷「どうした?」


息を整えている、あいつを、少し動揺した目で見ていると、


A「しっ、晋太郎くんと良太さんに、!」


本当に、困っているのか、泣きそうな瞳に触れて、


鳥谷「告白されたのか、」


一生懸命、首を縦にふる、あいつ、


A「どうしましょう...私、まだ、答えなんて、」


鳥谷「だったら、二人も断れば?」


A「えっ、?」


鳥谷「いや、断らなくてもいいけど、もう少しだけ、応えなくてもいいんじゃないか?」



それは、Aの為というよりかは、

きっと俺の為、


鳥谷「お前が答えを出すことで、変わるけど、」


まだ、俺のもとから離れて欲しくないから、


鳥谷「もう、少しだけ、このままでいいんじゃないか?」


そう言って、抱きしめた、

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←家族になりたくて#32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?彩海?(プロフ) - 鳥谷さんクールだけど、優しいよぉぉぉ!!!( 〃▽〃) (2017年6月12日 21時) (レス) id: 12d1e23909 (このIDを非表示/違反報告)
お好み焼き(プロフ) - ちゃんめぐさん» 私も能見さん大好きです!!かっこいいですよねー、能見さん(´ω`*) (2014年11月3日 16時) (レス) id: ebdbdb7633 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんめぐ(プロフ) - お好み焼きさん» わーーーーいヽ(∀)ノ能見さん大好きなんで嬉しいです!! (2014年11月2日 16時) (レス) id: e71e30531a (このIDを非表示/違反報告)
お好み焼き(プロフ) - ちゃんめぐさん» やっぱり、能見さんいなきゃ、阪神じゃなくなっちゃいますからね!!!能見さんは必要ですよね!そう言ってくれる方がいて嬉しいです...!(´ω`*) (2014年11月2日 10時) (レス) id: ebdbdb7633 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんめぐ(プロフ) - お好み焼きさん» はい!もう!能見さん入れちゃってくださいよ!能見さん必要ですよ!うん!!!! (2014年11月1日 22時) (レス) id: e71e30531a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お好み焼き | 作成日時:2014年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。