検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:74,225 hit

見守って 大田泰示 ページ25

A「おはようございまーす!」


私は巨人の球団職員をやっていて、


大田「おはようございます、Aさん!」


A「おはようっ!」


彼は大田泰示くん、私の片想いの相手で、


坂本「朝からなにアホ面してんねん!」


けらけら笑いながら私の髪の毛をくしゃくしゃにする、勇人さん、


A「っ!ちよっと!勇人さん!!」


坂本「なんや、べつにいいやろー!それかここに好きなやつでもおんのか!?」


A「関係ないですよねー!勇人さんにはっ!!ほらっ、大田くん行こう!」


大田「あっ、はい!」


大田くんの背中を押しながら、勇人さんをあとにする、

勇人さんにばれないように今日も大田くんを見守るの、


大田「いつもすいません、こんな俺なんかに付き添ってくれて、」


A「そんなことないよ!むしろ私が好きで付き添ってるんだから」


大田「そう言ってもらえると嬉しいです、俺がいつか、Aさんを支えられるような男になれたらなぁ...」


A「え、それって...」


大田「ずっとずっと、俺のこと見守ってれていたAさんが好きなんです、」


そう言って大田くんは私の左手をとり、


大田「いつか、一生の誓いをこの指に誓いたいので、もう少しの間、見守ってくれませんか?」


ずっと想い続けていたかいがあった、
そう、心の底から思った、


A「うん...!見守る...!」

この小説の続きへ→←少し前のお話 稲葉篤紀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大谷捺実(プロフ) - この短編はとても読みやすくて楽しいです!大谷翔平くんのストーリーお願いします!! (2016年9月5日 8時) (レス) id: 710d791c18 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ - ありがとうございます! かっこいいです! (2014年9月20日 17時) (レス) id: 5802912066 (このIDを非表示/違反報告)
お好み焼き(プロフ) - ぱぴこさん» リクエスト了解しました!藤浪くんいいですよねー! (2014年9月20日 8時) (レス) id: ebdbdb7633 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ - いつも更新楽しみにしてます!藤浪くんが最近気になるので、藤浪くんメインの小説お願いします! (2014年9月18日 22時) (レス) id: 5802912066 (このIDを非表示/違反報告)
お好み焼き(プロフ) - ちぱさん» リクエスト了解しました!そう言ってもらえると嬉しいです!! (2014年9月16日 20時) (レス) id: ebdbdb7633 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お好み焼き | 作成日時:2014年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。