検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,830 hit

2.防衛省にて ページ3

話は、飛びますが気にしないでください!

カノ目線

防衛省に着いて、大きな建物だなーって見ていたらなんかの部屋に案内されちゃった。
それから、しばらくしてなんかすごい体格のいい男の人が来たんだけど……。

??「待たせて悪いな、先ほど電話した防衛省の者だ。君たちがメカクシ団か?」

キド「ああ、そうだけどあなたはどなただ?」

??「自己紹介が遅れてすまない。俺は烏間という者だ。」

キド「俺は、団長のキドだ。」

セト「俺は、セトって言いまス。」

カノ「僕は、カノでーす。」

烏間「ああ、そうか。改めて依頼についてなんだが、月が爆発して7割が蒸発したって事は知っているか?」

キド「そういえば、ニュースになっていたな。」

烏間「その事なんだが、君たちにはその犯人がいる3年E組の生徒としてE組の生徒と一緒に暗殺してもらいたいと思っている。」

え……待って急すぎて頭がついていかないんですけど。

キド「なるほど…話は分かった。」

え、キド今ので話分かったの?すごくない?

キド「なぜ俺たちなんだ?」

烏間「君たちが不思議な能力を持っているって聞いたものだからな…。」

セト「何で知ってるんスか!」

烏間「ある人から聞いたんでな。するかどうかは自由だが、報酬は100億円だ。」

キド、セト、カノ「「ひ、100億円!!!」」

烏間「どうするか?」

キド「分かった。その依頼受ける!だが、何人参加するか少し考えさせてくれ。」

烏間「了解した。では後日電話をくれ。話はそれからだ。」

キド「分かった。では今日は帰らせてもらうぞ。」

はー、なんか超緊張した!!これから、どうなるんだろう…心配いかないんだけど……。

3.メカクシ団でのお話→←1.メカクシ団が暗殺教室に!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇の花 - とても面白い作品でした!!でも暗殺のテストの時にシンタローが1人2組って言ってて人間が半分に…って笑ってましたw 今後も作品楽しみにしてます (2021年12月29日 9時) (レス) id: dc7884c8e7 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - クラゲさん» 更新がいつも遅くなってすみません…。なるべく早くできるように頑張ります。 (2019年10月7日 1時) (レス) id: c463f1ac64 (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ - 続き見たいです!!!!! (2019年10月5日 22時) (レス) id: 4ab4bdc3c0 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - クラゲさん» 良かったです!喜んでくれる人がいたら私も嬉しいくなります!!これからも頑張っていきたいと思います!! (2019年10月5日 16時) (レス) id: c463f1ac64 (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ - モモキド好きなのであの組み合わせ嬉しいです!!! (2019年10月5日 15時) (レス) id: 4ab4bdc3c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ | 作成日時:2019年7月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。