検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:89,076 hit

影山飛雄 ページ49

「影山ごめんね?急に呼び出して」




影「いえ、どうしたんですか?」



「プレゼントがあって」



影「?」









.






「じゃーん!!」




影「これって」



「覚えてる?影山が私にくれたのと








.









.









色違い


影「黒っすか」



「私のも青城カラーだったから烏野カラーが良いかなって」




影「有難うございます!一生大切にします!」



「ふふっ。なら私も一生大切にするね」









.









「や〜!私好きな人とお揃いの物買うの夢だったんだよねー」


影「そうなんですか。良かったですね_____え?」








「意味....分かる?」




影「はい。多分」



「好きだよ。影山」






影「マジすか。なら付き合ってくれますか?」






「うん。こっちこそよろしくお願いします」





影「ふっ。俺の夢。叶えてくれて有難うございます」



「んふふ。いーよ」









影「もう暗いし帰りましょうか」




「そうだね」





影「送りますんで、手貸してください」



「....そういうのはさりげなくするもんだよ?









.






飛雄」




影「すみま_______え?今」




「ほら!帰ろ!」







影「Aさん」





「ん?」



影「大好きです」






「私も大好きだよ」

あとがき&阿吽コンビによる...?→←国見英



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ - ぷりんさん» 有難うございます!!私はマッキーペン愛用してるのでwwww (2020年12月9日 19時) (レス) id: f2ca76311b (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - ペンの名前で吹きましたww (2020年12月8日 12時) (レス) id: d54a48b577 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ - まゅまゅさん» まさかのすでに読んでくれてるとは!!嬉しすぎます!!他の作品の更新も楽しみにしてください! (2020年12月4日 7時) (レス) id: f2ca76311b (このIDを非表示/違反報告)
キナコ - 日詩さん» 全部読んでくれるとか本当に嬉しいです!!他の作品もどんどん更新していくので見てください!ちなみに私も関西人です。 (2020年12月4日 7時) (レス) id: f2ca76311b (このIDを非表示/違反報告)
まゅまゅ(プロフ) - 及川さんと岩ちゃんに頼まれたら見るしかないですよね〜→すでに読んでます!頑張って下さい! (2020年12月4日 5時) (レス) id: 012b74b7cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2020年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。