検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:89,086 hit

62 ページ16

【岩泉side】





今はお化け屋敷の説明を受けている



及川も俺もお化けは苦手じゃない。

相澤も苦手じゃ無さそうだったしな




「はじめ〜。はじめ〜。」

岩「なんだ?」

「後ろになんか居る〜」

岩「え?....あ」




Aが言ってる後ろに居るやつは









及「ジィー」





うん。



見なかったことにしよう




岩「あれはーあれだ。お化けじゃなくてクソだ」

「え....あ、そっか」






ついにお化け屋敷に入った




「ぅぅぅぅ」


Aは今すぐにでも泣き出しそうな顔だ






「ぴぎゃぁぁぁ!!はじめぇぇぇぇ!!助けてぇぇぇ((泣」


ついに泣き出した



岩「お前...怖いならやめとけよ」


「て、テンションでつい」

岩「アホか」


「はじめぇ









手握って」



岩「....え?」



いや待て。


いくらAがお化け怖いからって







「ギャァァァァァ!出たぁぁぁ!!」


ギュッ





岩「え//」

「はじめぇぇぇぇ!!もう無理ぃぃぃぃ」





ったくしゃーねぇな






岩「ほら手貸せ。行くぞ」



「うん」








「ギャァァァァァ」


「はじめぇぇぇぇ!!」



「死ぬぅぅぅぅぅ」




色々叫びながら








「やっと出れた」



無事お化け屋敷が終わった








及「Aー!大丈夫?」


「え、大丈夫じゃない」


相「そっか。めちゃくちゃ叫び声聞こえてきたよ」


「嘘!?そんなに叫んでた?」


岩「めちゃくちゃ叫んでたわ馬鹿。鼓膜破れるかと思った」


「マジか。ごめん」





岩「まぁ...許す」








可愛かったから

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ - ぷりんさん» 有難うございます!!私はマッキーペン愛用してるのでwwww (2020年12月9日 19時) (レス) id: f2ca76311b (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - ペンの名前で吹きましたww (2020年12月8日 12時) (レス) id: d54a48b577 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ - まゅまゅさん» まさかのすでに読んでくれてるとは!!嬉しすぎます!!他の作品の更新も楽しみにしてください! (2020年12月4日 7時) (レス) id: f2ca76311b (このIDを非表示/違反報告)
キナコ - 日詩さん» 全部読んでくれるとか本当に嬉しいです!!他の作品もどんどん更新していくので見てください!ちなみに私も関西人です。 (2020年12月4日 7時) (レス) id: f2ca76311b (このIDを非表示/違反報告)
まゅまゅ(プロフ) - 及川さんと岩ちゃんに頼まれたら見るしかないですよね〜→すでに読んでます!頑張って下さい! (2020年12月4日 5時) (レス) id: 012b74b7cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2020年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。