検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:89,082 hit

58 ページ12

【Aside】









「おっはよー」




岩「ちーす」

及「はよー」



「徹。影山にアレ見せたけど反応いまいちだったわ」



花「俺的にはウケたけどな」


及「見せたってどういうこと!?」

「昨日一緒に帰ったんだよね」

及「飛雄の奴」









花「あ!そうだ!岩泉!」

岩「?」






花「お前の好きな人って誰なの?」

岩「え?」


松「俺らには教えても良くね?」


「だね!」


及「Aは女の子だから男の恋バナに入っちゃダメ〜」


急に徹に腕を掴まれた

「は!?ちょ、徹!?」









及「ちょっと部室で待ってて?








終わったら呼びに行くから」




バタン






「....嘘でしょ?」







朝練どうすんのさぁぁぁぁぁ!!!







まぁ朝からあんまり動きたくないし







部室で寝とくか







【岩泉side】






花「Aも居なくなったし」

松「誰なんだ?教えろ」

金「お!俺も気になります!」

国「ふわぁ」








岩泉一大ピンチ




いや無理だろ!?こんなかで言うのか







無理だ。うん無理だ






岩「言わねぇ。絶対言わねぇ」



及「岩ちゃーん。教えてあげたら??でね!俺の好きな人は」

岩「お前は黙ってろ」


及「うぃっす」





金「及川さん好きな人居るんですか!!パァァァ」


やばい。金田一が興味津々な顔をしてる



及「金田一〜!そんなに気になるのかー」


金「はい!気になります!」





岩「待て!クソ川!」


及「え....何?」



これはやばい気がする


及川がみんなに好きな人を教える→みんな「マジかっ!」ってなる→俺も教えないといけなくなる

→めっちゃ驚かれる→部活の空気がやばくなる







岩「も、もうこの話やめてさっさとバレーしようぜ」


花「あ、岩泉話しそらした」


岩「つ!次こそ牛若倒して全国行くんだろ!!」


松「まぁ待ってもらってるAにも悪いし今日はこの辺にしとくか」



松川ナイスー!!!



岩「俺A呼びに行ってくる」





及「あ!岩ちゃんずるい!!」




及川に負ける気は無いから及川を無視し









部室へ向かった

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ - ぷりんさん» 有難うございます!!私はマッキーペン愛用してるのでwwww (2020年12月9日 19時) (レス) id: f2ca76311b (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - ペンの名前で吹きましたww (2020年12月8日 12時) (レス) id: d54a48b577 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ - まゅまゅさん» まさかのすでに読んでくれてるとは!!嬉しすぎます!!他の作品の更新も楽しみにしてください! (2020年12月4日 7時) (レス) id: f2ca76311b (このIDを非表示/違反報告)
キナコ - 日詩さん» 全部読んでくれるとか本当に嬉しいです!!他の作品もどんどん更新していくので見てください!ちなみに私も関西人です。 (2020年12月4日 7時) (レス) id: f2ca76311b (このIDを非表示/違反報告)
まゅまゅ(プロフ) - 及川さんと岩ちゃんに頼まれたら見るしかないですよね〜→すでに読んでます!頑張って下さい! (2020年12月4日 5時) (レス) id: 012b74b7cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2020年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。