検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:127,122 hit

※祝言 ページ27

◇◇









そして、Aに求婚して数ヶ月。






「この度は、ご結婚おめでとうございます」



そうにこやかに挨拶するのは、袴を着た千寿郎。


俺とAが是非、千寿郎に祝辞をやって欲しいと頼んだのだが、千寿郎はそれからずっと毎日読む練習をしていた。



そんな練習の成果からか、ハキハキと話す千寿郎を可愛く思いながら、俺は隣で上品な笑みを浮かべるAを眺める。









想像していたより何倍も綺麗なAの白無垢姿。




真っ白な服や肌と相まって、真っ赤な唇が映える。



少し前なら叶うはずもなかったその光景に、俺は怖くなる程、幸せが満たされる。









「…そんなに見つめられると、恥ずかしいのですが」



そう言いながら、チラッと俺の方を見て頬を染めるAに、俺はまた心臓が苦しくなった。









「…A」


「なんですか、杏寿郎さん」



珍しく小さなお声ですねと、揶揄うように笑みを零すAは、俺に向かってどうしたのか聞いてくる。









「俺は、必ず君を幸せにすると誓う」



そんな真面目な俺の言葉に、驚いたように目を見開くAは、泣きそうな声で俺の名を呼ぶ。









「…私はもう、十分幸せよ」









その後も、街を上げて盛大に行われた俺たちの結婚式は、遅い時間まで盛り上がった。



















「お風呂頂きました」



襖を開けて入ってきたAは、長い髪を拭きながら布団の上に座る。



くっつけられた目の前のふたつの布団は、恐らく千寿郎が気を回したのだろう。









「…」



俺に向かい合うように正座しているAは、膝の上で拳を握りしめている。









「初夜だからといって、別に緊張する必要は無い」


「っ、」



硬い表情のAを心配しながら、スルッと頬を撫でてそう話すと、Aはビクッと反応する。





その反応が可愛らしくて、今日は手を出すつもりなんてなかったのに、俺は自然とキスをしてしまう。



Aの頬に優しく手を添えながら、少し離れてその可愛らしい顔を見つめていれば 、Aは照れくさそうに目を伏せながら、今度は自分から距離を詰めてくる。






それを合図にどちらともなく体を密着させ、俺たちは何度も角度を変えてお互いを求め合った。









※初夜→←進展



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西川あや x他1人 | 作成日時:2020年10月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。